りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ 2012年No.21(表紙 柏木由紀)


表紙&巻頭グラビア 柏木由紀

今週のヤンジャンの表紙を飾ったのは、同日2nd写真集「ゆ、ゆ、ゆきりん・・・」を発売したAKB48柏木由紀さん。
おへそまでしっかりおさえてあるこの表紙はいいですねぇ♪
中は、写真集からのカットで、ぐりぐりの瞳でみつめられたカットから始まり、色んな表情のゆきりんが登場します。
(そういえば水着カットがないけど・・・)

柏木由紀写真集『ゆ、ゆ、ゆきりん・・・』 柏木由紀写真集『ゆ、ゆ、ゆきりん・・・』
箭内道彦
集英社 2012-04-19

Amazonで詳しく見る

巻末グラビア 伊藤梨沙子

巻末グラビアは、グラビアJAPAN2011ミス週刊ヤングジャンプ伊藤梨沙子さん。
「グラビア留学1年生」って事で、南の島で水着姿を披露してるんですが、ニコッて感じの笑顔がすっごくかわいらしい!!
元気いっぱいの女の子っていうか、彼女が持ってるパワーが誌面を通してこっちにまで伝わってきそうで非常に好感持てます♪
これからの活躍に期待したいですね。

伊藤梨沙子/ Veil(仮題) [DVD] 伊藤梨沙子/ Veil(仮題) [DVD]

リバプール 2012-04-27

Amazonで詳しく見る

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.