りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン 2012年No.21/22(表紙 フレンチ・キス)


表紙&巻頭グラビア フレンチ・キス

今週のヤンマガの表紙を飾ったのは、フレンチ・キス柏木由紀高城亜樹倉持明日香)の3人。
この3人が並ぶと、ゆきりんの完成度の高さがハンパなくって、ビキニの上からでもわかるまんまるバストが見事!!
3ショットとソログラビアの構成ですが、やっぱゆきりんはイイって事で・・・

ただ、こう柏木由紀さんが続くとさすがに飽きるっていうか、正直しんどいですね。ローラーシフトで同時期に色んな雑誌をジャックするのもいいけど、同じような感じのグラビアが多いんで、あんまり賢い作戦ではない気がします。

真夏のSounds good !【多売特典生写真付き】(Type A)(通常盤) 真夏のSounds good !【多売特典生写真付き】(Type A)(通常盤)
AKB48
キングレコード 2012-05-23

Amazonで詳しく見る

巻中グラビア 木下百花

NMB48 チームMの「きのした」こと木下百花さん。
個性的なブログを書くコって事で、NMB48メンバーの中でも我が道を進んでいる感じなんですが・・・今回はコスプレっぽくロックテイストの強い感じの衣装で、非常にガーリーでかわいい♪
なんかはねっかえりな感じがいいですねぇ!!

ナギイチ 通常盤Type-A【トレーディングカード(全16種類のうち1種類をランダム封入)全国握手会参加券封入】(初回プレス盤)(DVD付) ナギイチ 通常盤Type-A【トレーディングカード(全16種類のうち1種類をランダム封入)全国握手会参加券封入】(初回プレス盤)(DVD付)
NMB48
laugh out loud records 2012-05-09

Amazonで詳しく見る

巻末グラビア 乃木坂46

巻末グラビアはAKB48の公式ライバル乃木坂46から生駒里奈白石麻衣松村沙友理中田花奈の4名が登場です。
センターの生駒里奈さんは、テレビとかで見た感じだとぽーっとした感じなんだけど、ことグラビアとかになるととんでもない存在感を発揮するタイプ。あと、松村沙友理さんのビジュアルもなかなかいいですねぇ♪
白石麻衣さんはきれいだと思ってたんだけど、今回は思ってたのと違うかなぁって感じ。あと中田花奈さんはちょっと個性的・・・かな。

おいでシャンプー(Type-A)【全国握手会イベント参加券+生写真(11種の内1種ランダム)封入】(初回プレス盤)(DVD付) おいでシャンプー(Type-A)【全国握手会イベント参加券+生写真(11種の内1種ランダム)封入】(初回プレス盤)(DVD付)
乃木坂46
ソニー・ミュージックレコーズ 2012-05-02

Amazonで詳しく見る

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.