りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

佐山彩香写真集「virgin nude」

佐山彩香写真集 『virgin nude』

作品紹介

現役女子高生グラビアアイドルとしてデビューした佐山彩香さんの卒業記念写真集です。

制服を脱ぎ捨て・・・全てを脱いでセミヌードを披露!!
高校を卒業し、新たな道を歩んでいく佐山彩香さんの覚悟が窺がえる意欲作となっています。

みどころ

ビーチでのビキニ姿、制服姿、部屋でくつろぐ様子と・・・佐山彩香さんはとにかく元気いっぱい。無邪気にはしゃぐ彼女の笑顔がすごくイイ感じです。

でも、所々に挿入された物憂げな表情は、思春期に揺れる乙女心なのでしょうか。少女のようなあどけなさと、時折見せる大人っぽさのコントラストが適度にアクセントとなって、みどころが多い作品となっています。

お肌の露出も確かにインパクトあるけど、後半の雪の中でのカットは、寒い中水着で笑顔で頑張ってるところがいいですね♪

というわけで本作は佐山彩香さんの小悪魔的な魅力がてんこ盛りです!!

佐山彩香写真集 『virgin nude』 佐山彩香写真集 『virgin nude』
佐山彩香 細野晋司
集英社 2012-03-19

Amazonで詳しく見る

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.