りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ2012年No.24(巻頭グラビア 広村美つ美)


巻頭グラビア 広村美つ美

年に数回しかない連載漫画に表紙をジャックされるパターンに見事ハマってしまい、残念ながら表紙を飾れなかった広村美つ美さん。
グラビアの印象が良かっただけに残念です・・・

舌をぺろっとさせた表情から始まり、広村美つ美さんのキュートな感じが随所に詰まっていて、非常にイイ感じと思います。
表情というか雰囲気に人懐っこさというか、愛嬌がある感じで、リスみたいな感じがとってもかわいいっすね。

和田絵莉さんの時にも同じような事を書いてますが、彼女の場合は一見モデル風な外見プラス下町っぽい感じの人懐っこさ、広村美つ美さんの場合は一見正統派っぽい外見プラス小動物っぽい人懐っこさって事で、私の中では全然違うんですけど・・・わかりにくい例えでスミマセン。

広村美つ美/HONEY [DVD] 広村美つ美/HONEY [DVD]

リバプール 2012-05-25

Amazonで詳しく見る

巻末グラビア 篠田麻里子

2週連続登場となった我らが麻里子さま。
今回はビキニが主体となっており、少ページながらさすが篠田麻里子・・・といった貫禄を魅せつけてくれたと思います。

篠田麻里子さんのグラビアやらせたらヤンジャンは神ですね(笑)

篠田麻里子写真集「麻里子」 篠田麻里子写真集「麻里子」
曽根将樹
集英社 2010-07-02

Amazonで詳しく見る

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.