りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

月刊ヤングマガジン 2012年No.6(表紙 乃木坂46)


表紙&ALLグラビア 乃木坂48

どーん
さあ、今月の月刊ヤングマガジン乃木坂46の面々がグラビアをジャックしちゃいました!!

巻頭グラビアを飾ったのは乃木坂七福神(表紙左上から)松村沙友理白石麻衣桜井玲香生駒里奈中田花奈橋本奈々未高山一実です。
ここ最近、撮り貯めしてた「乃木坂って、どこ?」をずーっと見ていて、だんだん名前と顔が一致してきたんですが・・・
橋本奈々未さんと松村沙友理さんって、ビジュアル的にはかなり上位だと思うんですが、番組開始当初の選抜に漏れてたってのを知ってびっくり!!
さらに、乃木坂七福神の面々も、それぞれのキャラとかがわかってくると実に面白い。高山一実さんとか写真だとそこまで良さがわかんなかったりするんだけど、笑うと超ヤバい(笑)スルメの如く噛めば噛むほど味が出てくるというか、ハマっちゃいますね。

あとは巻末グラビアに出てくるツインテール井上小百合さんもかわいいんですが・・・私の推しメン斉藤優里さんがまたイイ!!
巻頭・巻中にはないおへそがちょこっと見える衣装が最高です。

ちなみに斉藤優里さんは小動物系のかわいらしさと、メンバーのお尻触るのが好きとか、なんか独特なキャラが良くって乃木坂46の推しメンです。乃木坂七福神の壁は高そうだけど頑張ってほしいなぁ。

というわけで、グラビアとはほとんど関係ない記事になっちゃいました。

おいでシャンプー(Type-A)【全国握手会イベント参加券+生写真(11種の内1種ランダム)封入】(初回プレス盤)(DVD付) おいでシャンプー(Type-A)【全国握手会イベント参加券+生写真(11種の内1種ランダム)封入】(初回プレス盤)(DVD付)
乃木坂46
ソニー・ミュージックレコーズ 2012-05-02

Amazonで詳しく見る
おいでシャンプー(Type-B)【全国握手会イベント参加券+生写真(11種の内1種ランダム)封入】(初回プレス盤)(DVD付) おいでシャンプー(Type-B)【全国握手会イベント参加券+生写真(11種の内1種ランダム)封入】(初回プレス盤)(DVD付)
乃木坂46
ソニー・ミュージックレコーズ 2012-05-02

Amazonで詳しく見る
おいでシャンプー(Type-C)【全国握手会イベント参加券+生写真(11種の内1種ランダム)封入】(初回プレス盤)(DVD付) おいでシャンプー(Type-C)【全国握手会イベント参加券+生写真(11種の内1種ランダム)封入】(初回プレス盤)(DVD付)
乃木坂46
ソニー・ミュージックレコーズ 2012-05-02

Amazonで詳しく見る

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.