りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングアニマル No.14 SKE48 2013年

f:id:risacchi:20130715143540j:plain

表紙&巻頭グラビア 須田亜香里・高柳明音・木下有希子

今回のヤングアニマルは「SKE48水着スペシャル号!!!!!!」と題し、全てのグラビア枠だけでなく、特別付録のミニ写真集まで全てSKE48という、前代未聞のSKE48特集号になっています!!
(てか、雑誌グラビアで全38Pって考えられないっすもん・・・)

というわけで、その表紙と巻頭グラビアを飾ったのが須田亜香里さんと、高柳明音さんと、木下有希子さんの3名。ビキニにひまわりをあしらった花ブラですが・・・なんだか普通のビキニよりエロく見えてしまうのは私だけでしょうか?

てな感じで、表紙だけですでにインパクトでかいんですが、グラビアは競泳用水着から始まり、ビーチでのカット、ソロがちゅり、ゆっこ、あかりんの順番で展開され、畳の上で白のビキニ着た3人が寝っころがってるカットに、なぜかジャージ姿でフィニッシュ・・・という構成。

グラビアでは久々に見た印象のゆっこは、雰囲気がかなり大人びてきていて、相変わらずハーフっぽい濃さはあるんだけど、いい感じに良くなってると思います。あと、虫取り網をもったちゅりってのもなかなかかわいらしい。

W松井やゆりあピースではなく、この3人っていうのも新鮮な顔ぶれで良かったと思います。

美しい稲妻 (初回生産限定) (Type-A) (DVD付)

美しい稲妻 (初回生産限定) (Type-A) (DVD付)

センターグラビア 大場美奈

SKE48兼任となった大場美奈さんのソログラビア。
なんか兼任発表の時の印象があまり良くなかったせいか、NMB48兼任になって「唐揚げにフレッシュレモン搾っといたで!」とイジられ愛されてる市川美織さんとは対照的に、彼女の兼任についてはあんまり好意的に捉えられていないのが正直なところなんですが・・・

麦わら帽子をかぶったカットから始まり、ビキニ主体のグラビアで、適度に胸も強調しつつ・・・といった感じ。
ただ、ちょっと前に見たグラビアの印象よりは若干落ちる感じで、これだったら他のメンバーでもよかったのでは?と思っちゃいました。

美しい稲妻 (初回生産限定) (Type-B) (DVD付)

美しい稲妻 (初回生産限定) (Type-B) (DVD付)

センターグラビア 松村香織

SKE48の終身名誉研究生、松村香織さんのソログラビア。
チームに所属していないだけで、意外と美味しい立ち位置を見つけたなぁって感じがしなくもないんですが・・・

なんだろ・・・かおたんのビジュアルって年齢の割に未熟なロリフェイスって感じで、普通に水着着るよりもこういうコスプレ系の方が恐ろしくハマるんですよね。
ちょっぴりお肌を露出させたメイドさん、うさぎさん、ゴスロリ、天使と・・・見事にかおたんワールドに引きずり込んでくれた感じで、これ見ちゃったら「かわいい」としか言いようがない(笑)

このコは本当に自分をよくわかっているというか、自分をフルに活かせるフィールドできっちり仕事した・・・って感じです。

美しい稲妻 (初回生産限定) (Type-C) (DVD付)

美しい稲妻 (初回生産限定) (Type-C) (DVD付)

巻末グラビア 佐藤聖羅+鬼頭桃菜

SKE48が誇るグラビア二傑・・・佐藤聖羅さんと鬼頭桃菜さんの最強コンビが登場です。

週刊誌に書かれた事で、ももにゃの周辺が非常にざわざわしているのはさておき、金のビキニの佐藤聖羅さん、銀のビキニの鬼頭桃菜さん・・・こういう大人セクシーやらせたら本当に強い!!
佐藤聖羅さんの方は全体的にきゅっと引き締まったワイルド系、鬼頭桃菜さんは少し丸みを帯びたスイート系と好対照な上、2人とも適度に胸があるからビキニ姿が非常に様になってるんですよね♪

チューブトップの水着、ビキニと、グラビアアイドル顔負けの水着グラビアを最後までしっかりと堪能できます!!

BOMB (ボム) 2013年 08月号 [雑誌]

BOMB (ボム) 2013年 08月号 [雑誌]

特別付録 永久保存版SKE48の夏休み

・・・という事で、今号に登場したメンバーが「夏休み」をテーマにしたミニ写真集が特別付録!!

至れり尽くせりといった感じですが、表紙のひまわりブラ再登場・・・やっぱ普通のビキニよりも艶めかしいというか・・・エロい(笑)
タンクトップをたくし上げて、胸をきゅっと寄せる佐藤聖羅さんと鬼頭桃菜さんのツーショット・・・これまたエロい(笑)
(いなせなはっぴ姿もいいですね♪)
あと、松村香織さんの浴衣で体操座りって感じで、裾から膝下のラインが出てる感じもいい!!

今回は、W松井もゆりあぴーすも売出し中の古畑奈和さんもいないSKE48スペシャル号でしたが、これだけみどころたっぷりに仕上がっていて、改めてSKE48の層の厚さを感じさせる特集だったと思います。

SKE48ファンなら永久保存版ですね!!

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.