りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ENTAME 2013年9月号の表紙画像です。

ENTAME (エンタメ) 2013年 09月号 [雑誌]

ENTAMNE(エンタメ)2013年9月号

7月30日に発売される月刊エンタメですが、NMB48AKB48兼任)の渡辺美優紀さんが表紙です。

真っ赤なドレスに、いつもよりも力強い目線という事は、大人っぽさを出したグラビアになるのかなぁと予想してみたりして。

同じくNMB48からは山田奈々、上西恵近藤里奈高野祐衣の4人がNMB48グラビア選抜として登場。なんとなく「げいにん!2」でもよく見た顔ぶれのような気もしますが・・・大人っぽさを増しつつあるりぃちゃん、あいにゃんに似た感じのゆいぽんに期待したいところです。
(ななたん、けいっちはなんとなく計算が立つので。。)

そして、SKE48からは今年のAKB48 32ndシングル選抜総選挙で奇跡の大躍進を遂げ、一躍シンデレラガールとして知られる事となった柴田阿弥さんが初ソロビキニで登場します!!
ファンがくれたチャンスにあやちゃんがどう応えてくれるのか・・・非常に楽しみです!!

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.