りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

松井珠理奈さんが前髪を切った結果・・・

f:id:risacchi:20130728164130j:plain

・・・めちゃくちゃかわいくなりました!!!!

いや、前からかわいいとは思っていましたが、この仕上がり具合は神降臨っていうか、キターって感じじゃないですか?

以前、なんかのグラビアの感想で「悪くはないんだけど、人みたいな前髪なんとかならないかなぁ・・・」的な事を書いた気がするんですが、予想を遥かに上回るまさに「確変」とも言うべきイメチェンなのではないでしょうか。

前髪の威力もそうだけど、顔の角度と表情も良かったから、一瞬「この美少女は誰?」っていう驚きと、「珠理奈?!」っていう驚きという、一粒で二度美味しい喜びを味わう事が出来ました(笑)

一応、別パターンもあるようなので・・・

f:id:risacchi:20130728164644j:plain

こちらもいいですねぇ・・・!!

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.