りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

UTB+ vol.15 SKE48 2013年9月号

UTB+ (アップ トゥ ボーイ プラス) vol.15 (UTB 2013年 09月号 増刊)

表紙&巻頭グラビア 古川愛李 向田茉夏 松井玲奈 古畑奈和

今月のUTB+(アップトゥーボーイプラス)の表紙はSKE48から古川愛李さん、向田茉夏さん、松井玲奈さん、古畑奈和さんの4名。
4人の白いビキニ姿の破壊力に思わず表紙買いしてしまった一冊です(笑)

まずは挨拶代わりにと、黒のワンピース姿の4人。古畑奈和さんにきゅっと抱きつく松井玲奈さんの妖艶な感じがたまらんですね!!
そして、白ビキニのソロカットは松井玲奈さん、向田茉夏さん、古川愛李さん、古畑奈和さんの順番で2ページずつの割り当て。
松井玲奈さんは安定したかわいらしさだし、古畑奈和さんも脇を上げたポージングでちょっと背伸びした感じ。

でもやっぱり今回印象に残ったのは、購入に踏み切る決定打となった古川愛李さん!!
ソロカットも1人だけ見開き使って寝そべったポーズで、あいりんボディー、くびれをしっかり堪能できました。

私的にはかなりいいメンバーで見応えたっぷりのグラビアだと思います。

美しい稲妻 (初回生産限定) (Type-A) (DVD付)

美しい稲妻 (初回生産限定) (Type-A) (DVD付)

川口春奈

雨の中、ワンピース姿で佇む川口春奈さん。
しっとり系の表情から、屋内であったまったらなんか帽子をかぶっておどけてみたり、カメラを片手ににっこり・・・って感じでギャップを感じさせるグラビア。

クールな美人なんですが、FUJIWARA原西のギャグをフルテンションでやり切るお茶目さもあるのがいいですね♪

川口春奈 写真集 『 haruna2 』

川口春奈 写真集 『 haruna2 』

川口春奈 ファースト写真集 『 haruna 』

川口春奈 ファースト写真集 『 haruna 』

真野恵里菜

ハロプロ!を卒業し、女優として歩み始めた真野恵里菜さんのソログラビア。
斜めのアップなんかは頬がかなりきゅっと引き締まった感じで、一瞬誰だろう?って思うぐらいきれいになった印象。
笑顔の横顔なんかを見ると、今までのまのえりだと思うんですが、以前よりも確実にきれいになった気がします。

矢倉楓子

NMB48から矢倉楓子さんのソログラビア。
なんか松井玲奈さんよりもさらに色白な感じで、きれいだとは思うんですが・・・メイクやらなんやらで盛ったなぁって感じも少々。

白いワンピース姿、セーラー服に水着が1カットと・・・少々寂しい気がしないでもないですが、ふぅちゃんの透明感は出せてると思います。

特にセーラー服で舌をぺろっと出したカットなんかは、さや姉に次いでアゴいじりされてるまさにその個所を上手い事隠して、これ以上ないぐらいの盛り方ですが、その甲斐あってめちゃくちゃかわいらしい仕上がりになっています。

深川麻衣

乃木坂46のまいまいこと深川麻衣さんのソログラビア。
これだけでも俺得度がかなり高かったりするんですが、バチッと決めたカットはどことなく上戸彩さんをベースに柴田阿弥さんのテイストを少々・・・って感じでかなりいいと思います♪

見開きのカットなんかもいいんですが、やっぱ茶色い縁のメガネかな。さらにポニーテールと好きなシチュエーションを取り揃えてくれた感じで、見応えたっぷりな仕上がりだと思います。

ガールズルール(DVD付A)

ガールズルール(DVD付A)

横山由依

AKB48横山由依さんのグラビア。
リラックスした感じのやわらかい表情と、水着でのクールな立ち姿がなかなかいい感じ。
特にいいのは青のワンピースで白い歯を見せながらにっこり笑ってるカット!!

どんどんどんどん良くなってる感じしますね♪

森川葵

二重瞼と厚めの唇、ショートカットが印象的な森川葵さん。
ななめからこっちを見つめる表情に、頭にタワーをのっけておどけた表情など、かなりかわいらしくっていい!!

なかなか魅力的な感じの女の子だと思います♪

スプラウト Blu-ray BOX豪華版<初回限定生産>

スプラウト Blu-ray BOX豪華版<初回限定生産>

℃-ute

℃-uteメンバーによる茶話会。
5人による楽しそうな感じのカットに、岡井千聖&萩原舞鈴木愛理&中島早紀、矢島舞美という組み合わせのグラビア。

中でも矢島舞美さんの大人っぽさというか、きれいさがハンパない!!
今回はとにかく矢島舞美さんの美しさに驚かされた感じかな。

秋吉優花

指原莉乃のさしTB for HKT48」は秋吉優花さんが登場。
12歳の少女が遠足っぽい格好やみかんに囲まれた感じで、かわいらしい感じ。

ま、年齢考えたら彼女が真価を発揮するのは数年後でしょうけど、どんな風に成長していくのか楽しみですね♪

メロンジュース(Type-A)(DVD付)

メロンジュース(Type-A)(DVD付)

「HaKaTa百貨店2号館」DVD-BOX (初回限定版)

「HaKaTa百貨店2号館」DVD-BOX (初回限定版)

Juice=Juice

ハロプロ!からデビューするJuice=Juice。

まだ顔見世みたいな感じなんで、これから・・・って感じかな。

五月雨美女がさ乱れる

五月雨美女がさ乱れる

上野優

「君といた空」でデビューする上野優華さん。
水着はヤンマガ限定らしいんで、水着はないけど、素材としては申し分ない感じのフレッシュな美少女って感じで、これからの活躍に期待したいところです。

君といた空(豪華盤)(DVD付)

君といた空(豪華盤)(DVD付)

広瀬すず

UTB初登場という広瀬すずさん。
大きな瞳が印象的な正統派美少女って感じ。

雰囲気としてはNMB48近藤里奈さんを洗練した感じ・・・かな。

工藤綾乃

17歳の工藤綾乃さんのグラビア。

水着もあるんですが、なんかすごく健康的なイメージっていうか・・・健康的過ぎて色気があんまり感じられないタイプ・・・かな。

工藤綾乃 ファースト写真集 『 ayano 』

工藤綾乃 ファースト写真集 『 ayano 』

道重さゆみ

最後はモーニング娘。道重さゆみさん。

・・・てか、めちゃくちゃ大人っぽくなってますね!!
大人っぽさにびっくりしつつ、最後の浴衣姿が超カワイイ♪

本当にきれいになったなぁ・・

道重さゆみ 写真集 『 美ルフィーユ 』

道重さゆみ 写真集 『 美ルフィーユ 』

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.