りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングアニマル No.16 宮澤佐江 2013年

f:id:risacchi:20130812020300j:plain

表紙&巻頭グラビア 宮澤佐江

今回のヤングアニマルの表紙はSNH48宮澤佐江さん。
まさに夏にぴったりな元気娘らしいグラビアになっています。

表紙のピンク系のビキニがかわいいなぁと思ってたら、最初のビキニは右胸左胸の色が違う色違いのビキニ。個人的には上と下って統一してた方が好きだったりするんで、なんだコレ?って感じは否めないんだけど・・・きゅっと引き締まったウエストがいいですね。

続いて表紙のビキニにオーバーオールで洗車する宮澤佐江さん。
運転席から体を乗り出した感じとかすっごくかわいらしいし、とにかく最高の笑顔が溢れています。そして、最初の色違いのビキニで少し口を尖らせて「うーん?」って感じの表情もまたかわいい♪

ワンピースで自転車・・・なんかのカットを挟みつつ、最後は見開きで横たわったポーズで終了。

なんというか、イケメンなんて言われていた頃のボーイッシュな感じが、だんだん表表情がやらかくなって、いい感じにかわいらしさがアップしてどんどん魅力的になってる気がするんですよね。
SNH48一本で行くと決意表明した宮澤佐江さん。ステージに立てる保障はないけれど、輝き続けてほしいなぁと思います。

宮澤佐江ファースト写真集『彼女』(DVD付)

宮澤佐江ファースト写真集『彼女』(DVD付)

BUBKA (ブブカ) 2013年 08月号 [雑誌]

BUBKA (ブブカ) 2013年 08月号 [雑誌]

巻末グラビア 小林香菜

AKB48小林香菜さんの水着グラビア。
まあかわいらしいとは思うんですが、個人的には彼女の目があんまり好きではないので、あんまり惹きつけられなかったような気がします。

ちょっと振り返った感じの表情なんかはかわいいと思いましたけどね・・・

小林香菜 くるくる伝説 [DVD]

小林香菜 くるくる伝説 [DVD]

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.