りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

NMB48 げいにん!!2 DVD-BOXが9月17日(火)に発売決定!!

NMB48 げいにん! !  2 DVD-BOX 初回限定豪華版(DVD本編3枚+特典ディスク1枚/4枚組・初回限定生産)

というわけで、NMB48の伝説の冠番組「NMB48 げいにん!!2」のDVD-BOXが9月17日(火)に発売される事がわかりました!!

1stシリーズの「NMB48 げいにん!」はオンエア期間中にDVD-BOXの発売が決まっていたので、後半からCMが流れていたけど、2ndシリーズの「NMB48 げいにん!!2」の場合は結局オンエア終わってしばらく経っているので、「待ちに待った」DVD-BOX化ではないでしょうか!!

今回も初回限定盤と通常版の2種類が発売されるという事で、それぞれに違った特典映像が・・・って・・・あれ?
私の場合は「NMB48 げいにん!」のDVD-BOXの初回限定盤を購入したんですが、実は通常版には通常版限定の特典映像が入っていた事を、たった今知りました(汗)
それこそ「NMB48 げいにん!」は何度も繰り返し見ているので、大概知ってるつもりでしたが、まだ見ていない映像があったとは・・・

・・・なんて勘違いしてるのは私だけだと思いますが、今回も同じような構成になっているので、全部見たい人は両方買わないといけないみたいですね。。

ちなみに「NMB48 げいにん!!2」では、「NMB48 げいにん!」よりもたくさんのNMB48メンバーが出演しているので、色んな推しの方が楽しめると思うんですが、ミスプールサイドみたいなグラビア連動企画がなかったので、グラビア的な楽しみがない・・・っていうのはあるかもしれませんが、新レギュラーの横山由依さんの活躍に加えて、最終回には明石家さんま師匠が理事長として登場するので、なんか色々盛りだくさんな2ndシーズンっていう印象です。

いずれにせよ「げいにん!」には十分楽しませてもらったので、今から発売が楽しみです!!

NMB48 げいにん!!2」

NMB48 げいにん! !  2 DVD-BOX 通常版(DVD 3枚組)

NMB48 げいにん! ! 2 DVD-BOX 通常版(DVD 3枚組)

NMB48 げいにん!

NMB48 げいにん! DVD-BOX 初回限定豪華版

NMB48 げいにん! DVD-BOX 初回限定豪華版

NMB48 げいにん! DVD-BOX 通常版

NMB48 げいにん! DVD-BOX 通常版

Not Yet ニューシングル「ヒリヒリの花」9月25日に発売決定!!

ヒリヒリの花[通常盤Type-A CD+DVD]

横山由依さん繋がりじゃないけど、ゆいはんも所属するNot yet(大島優子指原莉乃横山由依北原里英)のニューシングルが1年4か月ぶりに発売される事がわかりました!!

タイトルは「ヒリヒリの花」って事で、なんだかONE PIECEの悪魔の実にありそうな感じではありますが、こちらもすごく楽しみです!!

ヒリヒリの花[通常盤Type-A CD+DVD]

ヒリヒリの花[通常盤Type-A CD+DVD]

ヒリヒリの花[通常盤Type-B CD+DVD]

ヒリヒリの花[通常盤Type-B CD+DVD]

ヒリヒリの花[通常盤Type-C CD+DVD]

ヒリヒリの花[通常盤Type-C CD+DVD]

ヒリヒリの花[通常盤Type-D CD]

ヒリヒリの花[通常盤Type-D CD]

ディスコグラフィー

【特典生写真無し】週末Not yet (DVD付)(Type-A)

【特典生写真無し】週末Not yet (DVD付)(Type-A)

【特典生写真無し】波乗りかき氷(DVD付)(Type-A)

【特典生写真無し】波乗りかき氷(DVD付)(Type-A)

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.