読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

NMB48城恵理子 研究生として電撃復帰決定!!

f:id:risacchi:20131013224432j:plain

NMB48の3周年コンサートが13日、大阪城ホールで最終日を迎え、元チームMセンターだった城(じょう)恵理子(14)が研究生として、昨年9月28日以来、380日ぶりに復帰した。

かつて「赤ちゃんみたい」と称され、ファンや仲間をいやしてきた“城ちゃんスマイル”はなし。唇をかみしめ、懸命に涙をこらえた様子で「学業を理由に卒業したけど、みんながテレビや雑誌で活躍しているのを見て、私は何をしたい? 何をしてるの? と考えるようになった」と言い、復帰を両親に相談したことを明らかにした。

運営事務局によると、今月初旬、歌やダンス、パフォーマンスの特別オーディションを受け、研究生としての合格が決まった。城は11年5月合格の2期生で、同10月の2枚目シングル「オーマイガー!」から選抜入り。昨年1月結成のチームMで初代センターを務め、次世代エース候補と期待される中での卒業だった。城は「戻りたいと言って、納得されない方、メンバーもいると思うけど、言葉じゃなく、私の行動を見てほしい。胸を張ってただいまと言えるよう頑張っていきたい」と決意表明をした。

nikkansports.comより引用
NMBに城が復帰 言葉失うメンバーも

というわけで、NMB48チームMセンターの城恵理子さんが研究生として復帰する事がサプライズ発表されました!!

卒業を決断するにあたり、学業もそうですが、あっちゃん(前田敦子)の卒業や、周囲の雑音など色んな事があって決めたんでしょうが、いざ復帰するとなるとそれ以上に色々雑音もあるでしょうから、生半可な覚悟で復帰したわけではないでしょうし、色んなことを乗り越えて強く、たくましく成長した城ちゃんを見せてくれたらいいなぁって思います。

あとは本人も言っている通り、パフォーマンスで見せてくれることを期待しましょう!!

・・・とはいえ、城ちゃん復帰となると、色々楽しみが増えますね。
もし、げいにん!!!3をやるとしたら、城ちゃんには是非レギュラーとして戻ってきてほしいし、後藤さんに「子供の笑顔でこっちを見るな」と突っ込まれる姿とかもまた見てみたいし、ななじょう復活も楽しみだし・・・げいにん!の話ばっかりだけど、げいにん!で城ちゃんの魅力に気づかされた点が多いので、とにかく楽しみ!!

記事をよくよく見ると城ちゃんってまだ14歳なんですね。
NMB48に復帰となると、グラビア登場の可能性もあるだろうし、2年後にはビキニ解禁かぁ。HKT48のめるみおコンビとも年が近いし・・・48グループの未来を背負って立つメンバーとして頑張ってほしいと思います。

f:id:risacchi:20131013232448j:plain

こういう笑顔がこれからも見れると思うと楽しみ♪

NMB48 げいにん! DVD-BOX 初回限定豪華版

NMB48 げいにん! DVD-BOX 初回限定豪華版

 
NMB48 ファースト写真集 『 きゅんとどきっ 』

NMB48 ファースト写真集 『 きゅんとどきっ 』

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.