りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ No.48 星名美津紀 2013年

ヤングジャンプ 2013年 11/14号 [雑誌]

巻頭グラビア 星名美津紀

ヤンジャンの48号って事で、48グループから誰かが表紙を飾るかと思いきや、アンパンマンならぬ「ワンパンマン」という坊主キャラが表紙(笑)
で、せっかくの初巻頭グラビアなのに、残念ながら表紙を飾れなかったのが星名美津紀さん。

こげ茶に赤茶色の紐の大人っぽいセクシーな水着で椅子に座ったポーズから始まり、脇上げ系のバストアップ、寝ポーズときて、ピンクのレオタード、黒のメイド服?、ワンピース系の衣装での座りポーズ、ビキニに上着着て濡れた感じのカット・・・といった構成ですが、見る度にちょっとずつ洗練されている感じで、見る度にきれいになってるなぁと感じます。

胸もあって十分魅力的だと思うので、次は表紙でお願いしたいですね♪

星名美津紀 カレンダー 2014年

星名美津紀 カレンダー 2014年

 

巻末グラビア 小嶋真子

AKB48の次世代三銃士のひとり、「こじまこ」こと小嶋真子さんのソログラビアです。なんかいつもニコニコしている印象で、笑顔以外のこじまこを見た事がない気がするんですが・・・

赤系のワンピースでにっこり。
お風呂の掃除をする感じもとってもかわいらしい。
そして、お風呂って事でおだんごヘアで肩を露出したカットや、浴槽から顔をのぞかせたサービスカットも!!

こじまこのフレッシュな魅力が伝わるグラビアだと思います。

AKB48グループ オフィシャルカレンダー2014

AKB48グループ オフィシャルカレンダー2014

 
ヤングジャンプ 2013年 11/14号 [雑誌]

ヤングジャンプ 2013年 11/14号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.