りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

「千年に一人の逸材」と噂の橋本環奈さんです。

f:id:risacchi:20131117224158j:plain

ネット上で「千年に一度の逸材」「天使すぎる」「かわいすぎる」と一躍話題になった橋本環奈さん。
まだ14歳の少女ですが・・・写真で見た感じかなりよさげなんじゃないでしょうか?!

f:id:risacchi:20131117224531j:plain

実は、この橋本環奈さんが所属するのは、福岡のローカルアイドルグループ「Rev. from DVL」のメンバー。

福岡といえばHKT48がいるし、福岡発ローカルアイドルグループのパイオニアとも言えるLinQもいるし、一時期色んな意味で話題になったゆみーるが在籍するGLITTERも拠点は福岡なんですよね・・・

というわけで、福岡のローカルアイドルグループ界にまた新たな風が吹いたという事で、今後の活躍に期待したいですね。

f:id:risacchi:20131117225725j:plain

f:id:risacchi:20131117225805j:plain

f:id:risacchi:20131117225824j:plain

f:id:risacchi:20131117225853j:plain

f:id:risacchi:20131117225936j:plain

ネット上にある画像をいくつか拾ってみたんですが、1000人に1人かどうかはさて置くとして、橋本環奈さん・・・普通にかわいいと思います♪

これからどんな風に成長していくかはわからないけど、今後がとっても楽しみです!!

f:id:risacchi:20131117230745j:plain

 

橋本環奈本 (海王社ムック)

橋本環奈本 (海王社ムック)

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.