りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.4/5 小嶋陽菜 2014年

ヤングマガジン 2014年 1/20号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 小嶋陽菜

年内最後の発売となるヤングマガジンの表紙を飾ったのはAKB48小嶋陽菜さん。

秋に発売されたシングル「ハート・エレキ」では自身初となるセンターポジションを務め、ビジュアルだけでなく歌唱力でもトップクラスの実力を満天下に知らしめたわけですが・・・
そんなこじはるが、一年の締めくくりに素敵なグラビアをみせてくれました♪

ちょっととろんとした目が印象的な表紙。肩のラインと腹筋の陰影がいいですね。続く淡いピンクと黒の下着では、透き通るような白い肌と胸を少し寄せた感じで、谷間の黒い影とのコントラストがいい感じ。そして、小さい写真を集めたページを経て、白の水着、4分割のカットに、ジャンバーみたいなのを羽織ったカット・・・という構成なんですが、こじはるのかわいらしさとセクシーさとかがぎゅっと詰まったグラビアになっています。

さすがこじはるって感じの貫録のグラビアでした。

小嶋陽菜1stフォトブック こじはる (講談社MOOK)

小嶋陽菜1stフォトブック こじはる (講談社MOOK)

 
(壁掛)AKB48 小嶋陽菜 カレンダー 2014年

(壁掛)AKB48 小嶋陽菜 カレンダー 2014年

 
サタデーナイトチャイルドマシーン DVD-BOX(初回限定豪華版)
 

巻頭グラビア マギー

写真集の宣伝なんで、グラビアってほどでもないんですが、小さいカットながらいい感じのカットを集めているんで、マギーさんに興味がある方はチェックしてみてください。

あと、過去記事で写真集のレビューをやっているので、よかったらこちらもチェックしてみてください。

【関連記事】

マギー写真集「マギー マギー マギー」

マギー マギー マギー

マギー マギー マギー

 

巻末グラビア 丸高愛実

巻末グラビアは丸高愛実さん。
これまでイマイチ伸び悩んでいた感があるんですが、ロンハー出演をきっかけに露出も増えて、今が勝負・・・って感じなわけですが、今回は○×で今年を振り返る・・・的なグラビア。

○では歌手デビューとかでノリノリな感じとか、×ではけがとかでノーって感じのリアクションとかしてて、結構はっちゃけた感じで悪くないんだけど・・・どうも安っぽい。

こういうコミカルな感じでいいのかなぁって思っちゃいました。

丸高愛実 カレンダー 2014年

丸高愛実 カレンダー 2014年

 
丸高愛実 まなみ色5 [DVD]

丸高愛実 まなみ色5 [DVD]

 

 

ヤングマガジン 2014年 1/20号 [雑誌]

ヤングマガジン 2014年 1/20号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.