読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊少年チャンピオン No.7 山本彩 2014年

f:id:risacchi:20160709222033j:plain

表紙&巻頭グラビア 山本彩

2週連続登場となった山本彩さんのグラビア第2弾!!
今回はふるふるボリューム11P!!って事で、最新の撮り下ろしグラビアがどどーんと11Pに、両面ポスターに、QUOカード応募者全員サービスって事で、先日成人式を迎えた山本彩さんをたっぷり堪能できる内容になっています。

 

「山本彩、覚醒。」って事で始まった今回のグラビアですが、胸元のあたりからのバストアップに、着物をはだけさせて和柄のビキニが見えるという見開き。そして、和柄ビキニのみのカットに、肩紐のない白ビキニのカット、白いざっくり編みのニット、青の衣装、黄色のビキニにサスペンダー付きのショートパンツ・・・的な衣装といった感じになっています。

まあグラビアって色んな見せ方があると思うんですが、今回は掴みとなる和柄ビキニがかなり派手めだったのに対して、メイクは薄めであっさり系。
素材勝負って感じで悪くないとは思いましたが、欲を言えばもうちょびっとアイメイクとかチークとか入れても良かったのでは?って気もしました。
ひょっとしたら髪を伸ばしているのかもしれないけど、どうも中途半端な髪の長さになっちゃってて、若干前髪が重たいなぁって感じがしなくもなかったので、次はどんなヘアアレンジを見せてくれるのかも含めて、次回に期待したいと思います!!
(辛口なのは、さや姉を推してるからこそなんで、ご理解いただければと思います。)

山本彩ファースト写真集『さや神』

山本彩ファースト写真集『さや神』

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.