りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

2014年2月~3月に発売される中で気になったものをチェック!!

Amazon見てて思わずチェックした商品があったんで、紹介していきたいと思います。

【Amazon.co.jp限定】「赤×ピンク」芳賀優里亜写真集 生写真付き

【Amazon.co.jp限定】「赤×ピンク」芳賀優里亜写真集 生写真付き

 

まず、芳賀優里亜さんの最新写真集なんですが、映画「赤×ピンク」でヌードを披露したらしいって事で、気になっていたんですが、その「赤×ピンク」絡みで写真集を出すって事は・・・ねぇ!!
芳賀優里亜さんつったら、仮面ライダー555のヒロインでもあり、仮面ライダーキバにもゲスト出演していて、ライダーヒロインの印象も強いから、水着写真集とかでも結構嬉しかったんですが・・・今回はどうやらそれ以上って事で、非常に期待したい作品です。

【Amazon.co.jp限定】「赤×ピンク」水崎綾女写真集 生写真付き

【Amazon.co.jp限定】「赤×ピンク」水崎綾女写真集 生写真付き

 

こちらも映画「赤×ピンク」絡みで、水崎綾女さんの写真集です。
水崎綾女さんといえば、一昨年の特命戦隊ゴーバスターズで敵方の幹部エスケイプを演じていた悪のヒロインでもあり、ロンドンハーツのパンサー尾形ドッキリの時の仕掛け人を好演していたコだったんですが・・・
こちらはどうやらセミヌードみたいですね。嫌いな女優さんじゃないのでチェックしてみようかなぁっていう思いもあります。

Amazon.co.jp限定】「赤×ピンク」多田あさみ写真集 生写真付き

Amazon.co.jp限定】「赤×ピンク」多田あさみ写真集 生写真付き

 

さらに今度は多田あさみさんバージョン。
映画「赤×ピンク」絡みで、こちらもセミヌード披露なんだそうです。
グラビアアイドルとして実績あるだけに、こちらも期待ですね。

 

AKB48海外旅行日記3 ~ハワイはハワイ~

AKB48海外旅行日記3 ~ハワイはハワイ~

 

AKB48の最新写真集・・・的な一冊。
まあ大島優子さんとメンバーが絡むチャンスも残り少ないだろうから、これは間違いなく買うだろうなぁ。そして、DVDのほうも買ってしまいそうです(笑)

河西智美ファースト写真集(仮) (KCピース)

河西智美ファースト写真集(仮) (KCピース)

 

こちらはAKB48を卒業した河西智美さんの初写真集。
幻の初写真集がお蔵入りになり、今度こそ初写真集のリリースとなったわけですが・・・前回が手ブラで失敗しちゃったから、さすがに今度はソフト路線になりそうだし、ヤンマガのグラビアの感じから「想定の範囲内」で終わる可能性も・・・

SKE48の現役メンバーで、ミスFLASH2014に輝いた加藤智子さんの、自身初となるDVD。昨年の総選挙の政見放送中に突如水着姿を披露し、水着グラビアへの進出を明言したわけですが、その後ミスFLASH2014へノミネートし、一気にグランプリを獲得と一気に駆け上がっちゃいました!!
正直、年齢を知った上で「ともこもこもこ~」とか見ちゃうと、この人は「痛いお姉さん」なのかなぁっていう第一印象を持ってしまっていた上に、美形なんだけど自撮りがあんまり上手くなくて、素材を全然活かせてないなぁって思っていただけに・・・ここからどんだけ私の印象を変えてくれるのか、ある意味楽しみだったりします。

乃木坂と、まなぶ (朝日オリジナル)

乃木坂と、まなぶ (朝日オリジナル)

 

朝日新聞で時々紹介していた「乃木坂と、まなぶ」が本になりました。
真面目な一冊だと思いますが、これはどんな感じになっているのか興味もあるし、買ってみようかなぁって思います。

NOGIBINGO! (初回限定版DVD-BOX)

NOGIBINGO! (初回限定版DVD-BOX)

 

NOGIBINGO!のシーズン1がDVD-BOX化されました。
こっちはAKB48ばりに体をはればメジャーになれるのでは?という安直な発想から生まれた番組で、クリーム砲やらドッキリやら罰ゲームやら・・・乃木坂46の新たな一面を見せるとともに、メンバーの心に深いトラウマを遺した問題作。

その反省を活かして?なのか、現在放送中のNOGIBINGO!2では乃木坂46の良さを引き出す方向で番組制作されており、DVD-BOX化を期待したいのはむしろ2だったりして。

奥仲麻琴写真集「good bye my life」

奥仲麻琴写真集「good bye my life」

 

PASSPO☆奥仲麻琴さんの3rd写真集。
これまでの写真集を見た感じだと、もうちょっとできそうなんだけどなぁって感じも少々。今度はどうかな?って感じですね。

根岸愛写真集「Luv for all」

根岸愛写真集「Luv for all」

 

PASSPO☆根岸愛さんの2nd写真集。
ビジュアル的にも秘かに注目しているメンバーなんで、まこっちゃんよりこっちの方が楽しみかも。

荻野可鈴 ファースト写真集 『 青春 ~第二章~ 』

荻野可鈴 ファースト写真集 『 青春 ~第二章~ 』

 

荻野可鈴さんの初写真集。
確かヤングジャンプのグラビアで見たのが最初じゃなかったかなぁって思うんだけど、普通にかわいいコだと思うので、これはちょっと期待したいかも。

(un)touch

(un)touch

 

女優 深田恭子さんの最新写真集は下着姿を披露しちゃってます!!
なんだかんだで、ここ数年は定期的に水着やら色々見せてくれていて、今回は下着姿がみどころになりそうです。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.