りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

BOMB 2014年3月号 横山由依×川栄李奈

BOMB (ボム) 2014年 03月号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 横山由依×川栄李奈

今月のBOMB(ボム)の表紙はAKB48 横山チームAキャプテンのゆいはんこと横山由依さんと、同じくチームAのりっちゃんこと川栄李奈さん。略して「横栄」です。

ピンクのビキニを着用した横栄が並ぶ表紙から始まり、18ページのボリュームのバレンタイングラビア&インタビュー(35thシングルセルフレコメンド)、そして両面超BKGポスターで、横栄をとことんピックアップしています。

白のコートの横山由依さんと、赤のコートの川栄李奈さん。
2人が鼻がくっつくぐらい接近したカットから始まり、公園で2人がじゃれ合う感じの見開き。
ここから水着で、まずはゆいはんのバストアップ、横栄の全身、おしりをくっつけた横栄、りっちゃんのバストアップ、見開きでビキニの横栄、同じく見開きで赤とピンクの衣装の横栄、セルフレコメンド、見開きでゆいはん、見開きでりっちゃん、最後にコート姿で手をつなぐ横栄といった感じの構成。

クールなお姉さん系のゆいはんと、かわいい妹系のりっちゃんっていう組み合わせも絶妙で、SKE48W松井NMB48のさやみる、HKT48のめるみお級の名コンビ誕生では?っていうぐらい、この「横栄」いいんじゃないでしょうか。

特にりっちゃんは顔をくしゃっとさせて笑うとすごく幼く見えるんだけど、バストアップと見開きのソロカットなんかは、かなり美少女度が高い仕上がりで、撮れ高十分って感じ。このりっちゃんが見れただけでも、今号買ってよかったなぁって思いますね♪

チャレンジユーキャンという共通項もある横栄。これからのAKB48を引っ張っていくコンビであってほしいなぁって思います。

AKB48海外旅行日記3 ~ハワイはハワイ~

AKB48海外旅行日記3 ~ハワイはハワイ~

 
第3回AKB48 紅白対抗歌合戦 (Blu-ray2枚組)
 

HKT48 NEXTステージへ!

先日、チームKⅣの発足と合わせてクラス替えが行われたHKT48
今回は兒玉遥宮脇咲良田島芽瑠朝長美桜のインタビューと、HKT48 3期生を紹介って事で、噂のなこみく(矢吹奈子田中美久)を筆頭に、HKT48のTシャツを着た3期生が総登場します。

大組閣で水を差された感じは否めないですが、チームHチームKⅣという新チームに、3期生を加えてますますパワーアップした感のあるHKT48。これからも目が離せんばい!!

乃木坂46 生駒里奈×桜井玲香

センターグラビアは乃木坂46から、初代センター生駒里奈さんとキャプテン桜井玲香さんが登場。黒の衣装と白の衣装で大人っぽさを高めたグラビアになっています。
体操座りした太ももの感じもいい感じで、しっとりした雰囲気と脚線美が楽しめる構成になっています。

ま、桜井玲香さんは元々きれいだと思うけど、ここへきてますます美人度を増してきてるのが生駒ちゃんなんだよなぁ。普段のあのふにゃふにゃした感じと、こういう時のギャップがものすごいのも生駒ちゃんの魅力だと思います。

NOGIBINGO! (初回限定版DVD-BOX)

NOGIBINGO! (初回限定版DVD-BOX)

 

SUPER☆GiRLS

さおりーぬこと八坂沙織さんが卒業するSUPER☆GiRLS。
このユニットに関しては、アイドリング!!!の番組内での勝田某の印象が悪すぎて全然興味ないんですが・・・少なくとも八坂沙織さんってこのユニットの中ではメインの水着担当みたいな感じで、SUPER☆GiRLSの入口としての役割を担っていた気がするので、彼女の卒業は痛手なのでは?て気がします。

超絶少女☆BEST 2010~2014 (ALBUM+Blu-ray Disc)

超絶少女☆BEST 2010~2014 (ALBUM+Blu-ray Disc)

 
空色のキセキ (CD+DVD)

空色のキセキ (CD+DVD)

 

Berryz工房 10周年SP!

Berryz工房も10周年って事で、菅谷梨沙子夏焼雅熊井友理奈清水佐紀の4人が登場しました。

・・・ギャル感ハンパないっすねぇ。

同じハロプロだけど、℃-ute派の私からしたら全然魅力を感じないです。

岸明日香

最後は岸明日香さんのソログラビアなんですが・・・
なんか最初の印象とちょっと違うんですよねぇ。アクみたいなもんがなくなったというか・・・かわいくなったというか。

黒の下着みたいな水着で正座、ぽーんと飛び出すかのような胸のボリュームがすんごい!!畳の上でのセクシーポーズに、淡いピンクのニット姿、淡い緑の変態水着に、シャワー室でのビキニといった構成。

アイメイクが前と違うのかもしれないけど、なんかちょっと違和感を覚えるのは私だけでしょうか?

湯本亜美

AKB48の15期研究生で、じゃんけん選抜にも入った湯本亜美さんのソログラビア。
制服に茶色のコートで下校・・・って感じのグラビアで、まだまだ垢抜けていない素朴な女の子って感じ。

ただ、このコの場合は変に垢抜けて今風になっていくよりも、今のまんまの素朴な感じの女優さんとかを目指した方が、持ってる個性を活かせそうな気がしますね。

 

BOMB (ボム) 2014年 03月号 [雑誌]

BOMB (ボム) 2014年 03月号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.