読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ No.17 山本彩 2014年

ヤングジャンプ 2014年 4/10号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 山本彩

今週のヤングジャンプの表紙はNMB48と、そして先日の大組閣で遂にAKB48の兼任となったさや姉こと山本彩さんです。

 

めちゃイケのテストとかで「難波の子」って言われていたのが、AKB48の看板を狙えるポジションまできたんだなぁって感じなんですが・・・
今回も威風堂々たる佇まいというか、素敵なグラビアを披露してくれました♪

表紙は挨拶代わりにピンクの水着、グラビアは白の水着から始まり、シルバーのビキニでバイクに跨ったり、黒のビキニでギターをかき鳴らしたり・・・とハードに来たと思ったら、見開きは白の水着でふんわり。
表紙と同じピンクの水着に緑のストール?と、オレンジの水着でのバックショットといった感じで、今回はどっちかというとかっこいいさや姉を存分に見せてくれたと思います。
(最後の水着なんか、チャンピオンお得意の変態水着では?って気もするし・・・)

相変わらず、胸があって素敵なプロポーションだと思うし、うっすら浮かぶ腹筋のラインもきれいだなぁと思うんですが・・・さや姉って髪のばしてるんですかねぇ?
デビュー当初はずっとロングヘアで、ショートカットに変わって確変した感じで、今やさや姉といったらショートカットのイメージなんだけど、なんか髪の長さだけは中途半端だよなぁって思っちゃいました。

今年の総選挙・・・さや姉がどのポジションまでくるのか楽しみです。

山本彩ファースト写真集『さや神』

山本彩ファースト写真集『さや神』

 

 

巻末グラビア 久慈暁子

「はろー」
という、ゆるい題字から始まる久慈暁子さんのグラビア。
スカート姿もかわいいけど、水着姿もすっごくかわいい♪

1/4サイズの水着カットから、ビキニでの立ちポーズ、口を半開きにした感じの座りポーズに、再度はちょこんと座った感じなんですが、どれもちょっとずつ印象が違っていて、意外と表情のパターンもありそうな感じに見え、すごくいい印象を持ちました。

なんとなくセント・フォースのキャスター軍団にいそうな清潔感みたいなものもあり、非常に好感が持てたので、久慈暁子さん・・・覚えておこうと思います。

ヤンジャン×48グループ 誰でも水着50人

以前、ヤングジャンプの6・7号の企画の中で、48グループから50人のメンバーを集めた水着グラビア企画がありましたが、今回は読者投票の中からベスト8に選ばれたメンバーが登場してくれました。

【関連記事】
ヤングジャンプ No.6・7 新川優愛 2014年

今回選ばれたのは・・・
鵜野みずき、梅本まどか、江籠裕奈、兒玉遥、柴田阿弥、野中美郷、古川愛李、武藤十夢の8名。

SKE48のメンバーがなんとなく多いなって感じがしないでもないけど、鵜野みずきさんとかは、昨年のじゃんけん大会以来なんとなく気になっていたメンバーなので、これから水着グラビアのオファーが増えたらいいなぁって思います。
あと、この中だと卒業発表した野中美郷さん。スタイルとか申し分ないだけに惜しいですね。
それから、好きなメンバーは古川愛李さんと、武藤十夢さんで、改め手水着姿が見れて良かったなぁって思います(笑)

次週、今回の第2弾企画に合格したメンバーが発表されるので、それも含めて今後の展開が楽しみです。

ヤングジャンプ 2014年 4/10号 [雑誌]

ヤングジャンプ 2014年 4/10号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.