りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

AKB48 37thシングル選抜総選挙 速報順位発表65位~80位

AKB48 37thシングル選抜総選挙の速報順位が発表されました。
まずはアップカミングガールズ(65位~80位)の16名です。

AKB48 37thシングル 選抜メンバー:16名(1位~16位)
アンダーガールズ:16名(17位~32位)
ネクストガールズ:16名(33位~48位)
フューチャーガールズ:16名(49位~64位)

アップカミングガールズ:16名(65位~80位)

65位 前田亜美  3,209票
66位 倉持明日香 3,194票
67位 平田梨奈  3,145票
68位 岡田奈々  3,145票
69位 高野祐衣  3,100票
70位 大島涼花  3,030票
71位 田野優花  3,026票
72位 斉藤真木子 3,010票
73位 小林香菜  2,998票
74位 梅本まどか 2,973票
75位 熊崎晴香  2,904票
76位 植木南央  2,895票
77位 入山杏奈  2,871票
78位 北川綾巴  2,866票
79位 茂木忍   2,815票
80位 石田晴香  2,809票

アップカミングガールズの中での私的注目メンバーは、新軟体女王に輝いた平田梨奈さんと、超真面目な三銃士岡田奈々さんと、ksgk卒業?の大島涼花さんと、いつも元気な田野優花さん・・・かな。

中でも、ひらりーはじゃんけん選抜に新軟体女王と、フィールドを広げつつある注目株だし、真面目キャラが定着したなぁちゃんは無論楽しみな存在なんで、最終結果発表でどんな順位になるのか非常に楽しみです。
(まだまだ圏外に落ちる可能性だってあるから、まずは80位以内に残る事が重要になってきますが・・・)

あとは植木南央さんは・・・アゴネタとかで自虐的に頑張っているけど、まさか速報に名を連ねる程と思ってなかったので、正直驚きました。

それから「てんとうむchu!」としても売出し中の北川綾巴さん。正直、冠番組での彼女の活躍?見てると正直ガッカリ。それは朝長美桜さんも一緒だけど、企画に対して積極的にチャレンジしようという意欲が見えないというか、他のメンバーが一生懸命やってるのに何故?って思っちゃうし、せっかくのチャンスに何やってんだろう?って思うんですよね・・・

最後に入山杏奈さん。
昨年の開票結果も今年の結果にも不満足といった感じだったので、自分なりに感じた事を書こうと思ったのですが・・・
事件に遭った直後という事もありますので、今回は何も言わずに結果を見守ろうと思います。

・・・といった感じですが、この中からジャンプアップするメンバーや速報から下がってきたメンバー。そして、圏外から飛び込んでくるメンバーもいるでしょうし、激戦区になる事はまず間違いないと思います。
なんだかんだで、初ランクインとかが期待できる枠でもありますので、結果発表時にどんなコメントが聞けるのか楽しみだったりします!!

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.