りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

AKB48 37thシングル選抜総選挙 速報順位発表49位~64位

AKB48 37thシングル選抜総選挙 速報順位発表。
続いてフューチャーガールズ(49位~64位)の16名です。

AKB48 37thシングル 選抜メンバー:16名(1位~16位)
アンダーガールズ:16名(17位~32位)
ネクストガールズ:16名(33位~48位)

フューチャーガールズ:16名(49位~64位)

49位 岡本尚子  3,778票
50位 多田愛佳  3,767票
51位 岩立沙穂  3,751票
52位 市川美織  3,608票
53位 宮前杏実  3,599票
54位 阿比留李帆 3,545票
55位 谷川愛梨  3,514票
56位 生駒里奈  3,510票
57位 松岡菜摘  3,481票
58位 小林亜実  3,471票
59位 上西恵   3,417票
60位 宮崎美穂  3,372票
61位 古畑奈和  3,354票
62位 木本花音  3,332票
63位 内山奈月  3,324票
64位 高城亜樹  3,315票

アップカミングガールズ:16名(65位~80位)

フューチャーガールズの注目は・・・
谷川愛梨さんと生駒里奈さんと松岡菜摘さんかなぁ。
あとは宮崎美穂さんに木本花音さんなんかも好きなメンバーだったりします。

最近女性らしさを上げてきた谷川愛梨さんが色んな意味で注目だし、乃木坂46生駒里奈さん・・・最終順位もすごく気になりますね。

そして、ベテランの意地を見せてほしいのがみゃおこと宮崎美穂さん。かつては選抜の常連だったのが、気付けば選抜から外れ、アンダーガールズからも外れ、今では微妙なポジションに追いやられた感がありますが、圏外ではなくこうして名を連ねているのが嬉しかったりもします。
油断できない順位ではありますが、最後まで粘って壇上に上がってほしいものです。

あとは・・・
露出の割には伸び悩んだ感があるのが古畑奈和さんかなぁ。
握手会の古畑ジャンプが話題になって、グラビアなんかもSKE48の中では結構やってる方だと思うけど・・・なんでなんでしょうね?

まあこの辺も入れ替わりは十分あると思っていますので、最終結果が楽しみです。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.