りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

UTB 2014年 8月号 川口春奈

UTB (アップ トゥ ボーイ) 2014年 08月号

表紙&巻頭グラビア 川口春奈

今月のUTBアップトゥボーイ)の表紙は女優の川口春奈さん。
肩ぐらいのセミロングになった少し印象が変わった感じがしますが、パーツが大きいのでメイクをしっかりやると映えますね。

今回は前半が大人っぽい感じ、後半はあっさりした感じだったんですが、個人的には最後の笑顔の方が好きかな♪
見方によっては綾瀬はるかさんにも見えるなぁと思いました。

川口春奈 写真集 『 haruna2 』

川口春奈 写真集 『 haruna2 』

 

木﨑ゆりあ

ドラマ「GTO」に生徒役で出演中のAKB48の木﨑ゆりあさん。
ツインテールできれいなロリ系と、黄色の水着でロングヘアを活かしたきれい系といった感じ。

SKE48に入った頃の木﨑ゆりあさんの印象と比べたら随分大人っぽくきれいになったなぁっていう印象ではありますが・・・どうもきれいな方に背伸びしている印象で、素直に自分自身のかわいらしさを活かした方がいいんじゃないのかなぁって気はするんですけどね。

白間美瑠

NMB48白間美瑠さんのソログラビア。
濡れた制服、はだけた水着、水が滴る肢体と物憂げな表情・・・

元々美少女の呼び声高いみるるんでしたが、ビキニ解禁の年齢に達した事で、一気にグラビアで開花しそう。肩紐なしの真っ赤な水着、引き締まったウエストライン・・・見事なものです!!

個人的には入山杏奈さんよりも表情がナチュラルな分だけ汎用性が高いというか、表現力が高い気がするし、元々困り顔の系統だったりするので、水に濡れた感じとか、高めの露出とかになってくるとよりMっぽく見えるので、グラビアの破壊力がハンパない!!!!

今後、NMB48の中でもグラビア需要が高くなりそうで楽しみです。

向井地美音

AKB48のみーおんこと向井地美音さん。
制服、白いワンピース、水着の3パターンですが、みーおんのグラビアはいつ見てもいいですね♪

個人的には次世代のグラビア期待メンバーとして、朝長美桜さんに注目していたんですが・・・向井地美音さんの登場で、一気にみーおん推しになっちゃいました(笑)

ツインテール、ロリフェイス、小顔・・・若干ロリっぽい感じがしないでもないけど、小柄なくせに意外と胸があるっていうアンバランスさが素晴らしい!!
このまま順調に成長していってくれれば、長期間楽しめるのでは・・・という期待もあるし、とにかく楽しみしかないです。

村山彩希

AKB48村山彩希さん。彩希と書いてゆいりさんなんですが・・・
向井地美音さんのグラビアと並んで期待していたのがこの村山彩希さんのグラビア。

ちょっと表情がカタい感じで、期待していたレベルにはちょっと足りなかったかも・・・っていうのが正直な感想だけど、今回だけで判断するのは時期尚早な気もするので、もう一回期待したいですね。

星野みなみ

乃木坂46星野みなみさんのソログラビア。
微笑って感じで、あんまり「らしさ」が感じられませんでした。

もっとバラエティー番組とかでみせる笑顔が見たかった気がします。

NOGIBINGO! 2 DVD-BOX 初回限定版

NOGIBINGO! 2 DVD-BOX 初回限定版

 

X21

イマイチよくわかっていないX21のグラビア。
今回は籠谷さくらさん、末永真唯さん、長尾真実さんの3人の制服と水着グラビアだったわけですが・・・とにかく最後のカット。それぞれがTシャツをたくし上げて、おへそが見えるってのがGJ(笑)
とにかくこのカットが私的にはホームランって感じでした。

廣田あいか

基本的にこっちをじっと見てる系のグラビア。
わざとそういうグラビアにしたのかもしれないけど、人形みたいな感じでいい印象ではなかったかも・・・

譜久村聖

モーニング娘。’14譜久村聖さん。
道重さゆみさんが卒業しちゃったら誰が誰だか全然わからなくなってしまうと危惧していた娘。メンの中でも、この人はわかりますって感じ。
もうちょっと内面が伝われば・・・というか、感情の起伏がグラビアからにじみ出てくるようになると、面白い存在になりそうなんだけどなぁ。

矢吹奈子×田中美久

HKT48のなこみくこと、矢吹奈子さんと田中美久さんのグラビア。
学校で楽しそうにしている2人・・・って感じですかねぇ。

美少女ではあると思いますが、今のところまだ子供が楽しそうにしている・・・って感じですかねぇ。

吉川友

吉川友さんのソログラビアですが、なんかこうむっちりした感じがいいですね。

吉川友 写真集 『 誘惑 』

吉川友 写真集 『 誘惑 』

 

矢島舞美×真野恵里菜

℃-ute矢島舞美さんと真野恵里菜さんとのコラボグラビア。
リーダーのおへそが見えるカットが1カット・・・以外は特にお肌の露出はありませんが、なにげに面白いコンビですね。

やじのきれいさに、まのえりのボーイッシュさって組み合わせだと思ってたら、まのえりもきれいで、バランスも悪くない感じ。

これは水着グラビアのコラボも・・・駄目ですか?

剛力彩芽

相変わらずグラビアだときれいなのかそうでないのかよくわからない剛力彩芽さん。
ふっと微笑んだ感じとかはすっごくかわいいと思うんだけど、プールから顔を出した感じなんかは超微妙だったり・・・見れば見るほどよーわからんのが剛力彩芽さんって感じ。
多分、雰囲気というか空気感がいい感じなんだろうなぁって気がします。

剛力彩芽 写真集 『 夜明けのスピカ 』

剛力彩芽 写真集 『 夜明けのスピカ 』

 

 

UTB (アップ トゥ ボーイ) 2014年 08月号

UTB (アップ トゥ ボーイ) 2014年 08月号

 

余談ですが、今号付属のポスターは①川口春奈白間美瑠向井地美音の中から1枚封入だったんですが、私のは向井地美音さんでした♪
私的には大当たりです!!

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.