りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

【写真集レビュー】福原遥ファースト写真集「はるか」

福原遥 ファースト写真集 はるか

なんかのニュースで「NHKの料理番組で活躍中のまいんちゃんが初写真集で水着姿を披露!」的なのがあって、その時はなんとなく「ふーん」ぐらいの感じで見てたんですが・・・

表紙見て思わず衝動買いしてしまいました(笑)

福原遥さん、16歳。雑誌「ピチレモン」のモデルさんでもあるんですが・・・このオレンジを唇にあてたこの表情、めちゃくちゃかわいくないですか?

「うわ、かわいい・・・」

そう思った瞬間、思わず「購入する」のボタンをポチっとな・・・とやってしまったわけです。

ただ、「水着姿」というのは若干の語弊があって、確かに水着は着ているんですが、水着だけ・・・というカットは残念ながらないので、前述のニュースとかで「水着」って聞いて三角ビキニを想像した方にとっては拍子抜けかもしれません。

でもね・・・

私的には福原遥さんのかわいらしさを存分に堪能できたんで、水着のくだりのがっかり感はなかったです。
(おへそフェチな私からしたら、衣装の合間からちらちら登場するかわいらしいおへそで十分満足なんですけどね♪)

しかも、髪形や服装で印象ががらっと変わるので、表紙のように前髪をおろした感じと、おでこを出した感じでも全然違うし、ツインテールにしたらまた印象変わるし、おだんごにまとめた感じもまた違った感じになるし・・・って感じで、福原遥さんの色んな表情・雰囲気を楽しむ事が出来るんですよね。
新垣結衣さんっぽかったり、渡辺美優紀さんっぽかったり、中島早貴さんっぽかったり・・・写真集を1回通して見るだけでも色んな女優さんやアイドルの名前が浮かんできます。

以前、ヤングジャンプのレビューの中で、滝口ひかりさんの魅力について書いてきましたが、福原遥さんも同様に表情が自然でいて、なおかつそれがかわいいという・・・とんでもないストロングポイントを持ったコだと思います。

【関連記事】
ヤングジャンプ No.38 滝口ひかり 2014年

福原遥さんの水着姿完全体・・・は次回作以降に期待しつつも、橋本環奈さんとはまた違うタイプの天使がきちゃったなぁって感じがします。
今後が非常に楽しみです!!

福原遥 ファースト写真集 はるか

福原遥 ファースト写真集 はるか

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.