りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

Gザテレビジョン Vol.35 須田亜香里

G(グラビア)ザテレビジョン Vol.35 62485-60 _ (ムック)

表紙&巻頭グラビア 須田亜香里

今回のG(グラビア)ザテレビジョンの表紙を飾ったのはSKE48須田亜香里さん。
巻頭特殊では、この前の選抜総選挙で第10位にランクインし、SKE48の中ではW松井に続いて3番手のポジションにまでジャンプアップしたあかりんを筆頭に、SKE48の次世代メンバーが勢揃いとなっています。

まず須田亜香里さんですが、まさしく努力でここまできたって感じですよね。
正直、めっちゃくちゃかわいい・・・というわけではないと思うんだけど、自分を良く知ってると思うし、見せ方もよく知ってる。
だからこそ、雑誌で巻頭グラビアを獲れるんだと思うし、そこそこ見れるグラビアになってるんだと思います。

キメ顔的なアイドルスマイル、オフショットっぽい「ほえ?」っとした感じの表情に、あかりんらしいにっこり笑顔。テーマ毎に見せ場をちゃんと作っているのがあかりん流って感じじゃないでしょうか。

48グループのせいで仕事が減ったとぼやくグラビアアイドルがもしいるようでしたら、とりあえずあかりんの爪の垢を煎じて飲んでみる事をお勧めしたいですね(笑)

続いては岩永亞美さん。ツインテールでアンニュイな表情を見せてくれたわけですが・・・え?もう20歳なの?
・・・なんだかんだでそれが一番びっくりしました。

そして二村春香さんですが、なんとなくアジアンテイストが強い個性的なルックスが印象的。なんだかんだでスタイルがよくて、性格がよさげな感じがいいですね。

ひまわりに囲まれた熊崎晴香さん。最初のカットは高野祐衣さんっぽい感じなんですが、ツインテールの笑顔を見たらなんとなく赤枝里々奈さんを思い出した・・・みたいな。
あんまりよくは知らないんですが、もうちょっとしっかり見てみたい感じですね。

ほんで、ドラフト生で入った惣田紗莉渚さん。
グラビアでパッと見の印象は小森美果さん似・・・ですかねぇ。初々しい水着姿だったんですが、割と普通のコっぽいなぁって気もしました。

最後は研究生の竹内彩姫さん。ポニーテールの制服姿がメインですが・・・こんなコいたんですね!!
かわいいし、きれいでもあるし、先々期待できそう。
なんだかんだで今回のSKE48のグラビアの中では一番の掘り出し物なんじゃない?って思ってしまいました。
(気付くのが遅すぎたのかもしれないですけどね。)

【"Book in Book" SP】℃-ute 9年目の軌跡・10年目の想い

こちらの特集はもう一つのブログの方に書いていますので、併せて読んでいただけると嬉しいです。


Gザテレビジョン Vol.35 ℃-ute大特集 - 今日から℃-ute推し

SUPER☆GiRLS

メンバー全員による水着グラビアと、渡邉幸愛さんのソログラビアなんですが・・・他のユニットみたいに「このコかわいい」っていうキービジュアルを担うメンバーがいない感じがするんですよね。

とりあえずこのユニットに関しては、アイドリング!!!での勝田某の対応が気に入らなかったので、よっぽどの事がない限り見方が変わる事はないと思います。

SUPER☆GiRLS 3rd写真集 「Revolution」 ([バラエティ])

SUPER☆GiRLS 3rd写真集 「Revolution」 ([バラエティ])

 

和田彩花

スマイレージ和田彩花さんのソログラビア。
なんかお子ちゃま集団みたいなイメージだったスマイレージですが、あやちょももう20歳なんですね!!

ビジュアルに関しても年相応っていうか、やっぱきれいになったなぁって思います。

という事は岡井ちゃん(岡井千聖/℃-ute)と同い年なんですか?
なんかハロプロ!のユニット毎の年齢差がよくわかんないなぁ・・・

渡邊璃生

ベイビーレイズ渡邊璃生さんの制服グラビア。
実年齢はよく知らないけど、女子大生ぐらいの雰囲気で、制服が若干コスプレっぽく見えちゃったかも(笑)

自虎紹介 (初回限定盤A)

自虎紹介 (初回限定盤A)

 

伊藤万理華

乃木坂46伊藤万理華さん。
なんか「乃木、どこ?」で見た印象だともうちょっと丸顔って印象だったんだけど、グラビアだとめちゃくちゃいいですね!!

ちょっぴりコナマイキな雰囲気もかわいらしいし、その後の笑顔なんかもいいっすね。乃木坂46の妹チームの中でも一番力をつけてるんじゃない?って感じで、今後なんだかなんだで要注目のメンバーになっていきそうな感じがします。

何度目の青空か?(DVD付A)

何度目の青空か?(DVD付A)

 
季刊 乃木坂vol.3 涼秋

季刊 乃木坂vol.3 涼秋

 

向井地美音

最近、この手の雑誌を買うかどうか決める時に、「向井地美音」の有無で決めてるようなところがありまして・・・ぶっちゃけ今号の購入を決めたのは向井地美音さんの水着グラビアがあるって事だったりして。

ネクタイ姿の制服姿と水着と私服的な衣装って構成なんですが・・・やっぱみーおんの水着姿はいいっすねぇ。ミニマムなのにウエストは締まっていて、しかも胸もある。このバランスの良さはたまらんものがあります。

まあ体つきもいいんですけど、みーおんの場合は幼さからくるかわいらしさと、時折見せる大人びた雰囲気の移ろいがすごくいいんですよね。
この辺は「かわいい」と「きれい」の使い分けが見事な大島優子さんにも通じるところがあって、さすが後継者に選んだだけの事はあるなぁって感じ。

とりあえず見れば見るほどみーおん推し度が加速しそうでこわいですね(笑)

セーラーゾンビ Blu-ray BOX(5枚組)

セーラーゾンビ Blu-ray BOX(5枚組)

 

 

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.