りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

FLASH 2014年 9/16号 谷村奈南

FLASH (フラッシュ) 2014年 9/16号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 谷村奈南

圧倒的歌唱力と類いまれなるボディラインでミュージックシーンを席巻した(原文ママ)・・・かどうかは定かではありませんが、谷村奈南さんって、女性アーティストの中でも屈指の超ナイスボディーって事だけはデビュー当初から知っていたし、今度写真集を出す事も知ってたんですが、購入するかどうかちょっと迷ってたんですよね。

そんなところに届いたのが今回の先行グラビア。
「NG解禁ビキニ」って事で、白の小さめ水着でグラマラスなボディーを披露したのが表紙。腹筋のラインとかを見ていると、日頃からトレーニングしてんだろうなぁってのがわかる見事なウエストライン。
ビーチでのビキニ姿の見開きなんかも噂に違わぬナイスボディーだなぁと思ってたんですが・・・ページをめくっていくと目を疑うものが!!!!

なんと白の水着の真ん中に突起物のシルエット!!!!

マジか?!
・・・と思わず二度見してしまうぐらいのインパクトがありまして・・・これは写真集買うしかないと、即断してしまいました(笑)

ただ・・・
写真集の恐ろしいところって、買う前に事前に中身をチェックする事が出来ないので、先行カット止まりっていう悪夢のようなパターンがなきにしもあらず・・・

これまでにも何度もそういう経験をしているので、表紙買いとか、先行グラビア買いっていうのはギャンブルに近いものがあるのですが、あんなものを見せられたら買うしかないと思ってしまうのが悲しき性(サガ)ですね。

届いたらなるはやで写真集レビューしたいと思いますので、どんなジャッジメントを下すのかお楽しみに(笑)

谷村奈南 写真集 『 7 』

谷村奈南 写真集 『 7 』

 

 ちなみに、Amzon限定表紙バージョンは9/3時点で予約ストップになっていたので、こちらが購入できるかどうかは現時点で不明です。
(ぶっちゃけ、通常版の表紙デザインの方が好きだったりしますけど・・・)

9/10追記

予告通り、写真集のレビュー記事書きました!!
通常の写真集レビューよりもかなりこってりした書き方になっていますので、是非こちらも読んでみてください♪
(本編にも書きましたが、内容について詳しく言及しているので、これから購入予定でネタバレが嫌な方は購入後に読んでくださいね。。)

【写真集レビュー】谷村奈南写真集「7」 - りさっちのグラビアインプレッション

袋とじ 武田久美子「幻の貝殻ビキニ」をもう一度!

これってお父さん世代のネタだと思うんですが・・・
武田久美子さんを知らなくても、貝殻ビキニの存在だけなら知ってる方も多いのでは?ってぐらい、当時絶大なインパクトを遺した貝殻ビキニ。

武田久美子さんのすんごいスタイルもさることながら、白い貝殻3枚で大事な部分を隠しているというのは今見てもインパクトありますね。
ちなみに、武田久美子さんってその後はヌードも披露しているので、貝殻なし・・・というのも見れたりします。

Hello B.B.(ハロー・ベベ)―武田久美子写真集
 

真野恵里菜「好き」だらけ!

女優、アーティストとして活躍中の真野恵里菜さん。
胸元を強調した競泳用水着がなかなかいい感じだったりするんですが・・・

今回使われているカットはどれもきれいめな感じで、もっと色んなまのえりの表情を見たかった気がします。なんか最初のカットのインパクトだけで終わってしまったような。。

真野恵里菜 写真集 『 ZERO 』

真野恵里菜 写真集 『 ZERO 』

 

袋とじ 吉田里深 ラブホ再開ヌード

なんとなくバブル時代のアイドルっていう印象が強い吉田里深さんの袋とじグラビアですが・・・とりあえず裸ではあるけど、局部は手とかでがっちり隠しているので、一般的に「ヌード」って聞いて想像するものは何一つでてきません(笑)

そりゃ昔懐かしい感じで見れる方には需要があるのかもしれないけど、全盛期をそこまで覚えていないので、ぶっちゃけただの熟女のセミヌードって感じなんですよね。
開けてびっくり玉手箱というよりは、被写体が玉手箱開けちゃっててびっくり・・・って感じかな。

センセーショナル・スキン―吉田里深写真集

センセーショナル・スキン―吉田里深写真集

 

 

FLASH (フラッシュ) 2014年 9/16号 [雑誌]

FLASH (フラッシュ) 2014年 9/16号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.