りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

杉原杏璃 as32

杉原杏璃 as32 (学研ムック)

BOMBのスペシャルエディションという事で、結構前からシリーズ化されているムック本ですが、今回は杉原杏璃さんが登場です。

これまでのシリーズだと、最新の撮り下ろしグラビアと、過去にBOMBに掲載されたグラビアと、これまでの足跡を振り返るインタビューとDVDっていう構成なんですが、本作は全編撮り下ろしになっているので、過去からの移ろいを比較する事こそできないけど、「今お届けできる最高の杉原杏璃を」って感じで、全体的に非常に見どころが多いグラビアになっています。

表紙のレースの水着なんて面積最小限で、シルエット的にはほぼ裸・・・というスタイル。下乳を全くホールドしていない小さいビキニに眼帯ブラ。ノーブラでベストっぽい上着に、ワンピースでのシャワーシーン。濡れた体と、体にぴったりはりついたワンピースがなんとも艶めかしいです。
さらに胸のシルエットくっきりな白のニットに、それをたくしあげた下着っぽい水着姿。そして白いシーツで隠したカットなどなど、極上の杉原杏璃がてんこ盛りです。

先日、ロンドンハーツの企画で「よりによってナゼこの人のファンなんですか?」って企画で杉原杏璃さん出てたけど・・・申し訳ないけど、KONANとmisonoとは一緒にしてほしくないというか、32歳っていう年齢であんだけ引き締まったウエストで、絵にかいたようなボン、キュッ、ボーンを体現したような見事なボディーラインを維持し続けている事がすでに奇跡みたいな話だし、若いコ達がどんどん出てくる中で普通に第一戦で戦ってるってだけでも十分すごい事だと思います。
ロンハーの企画のおかげで変な感じになっちゃってるけど、杉原杏璃さんって普通に素敵な方だと思うので、「イイものはイイんだ」って事はちゃんと言っておこうと思います!!

ちょっと脱線しましたが、本作はこのシリーズにしては珍しく全編撮り下ろしなんで、写真集よりも少しリーズナブルなお値段で、写真集レベルの満足度が得られる・・・本来ムック本としてあるべき姿を体現してくれた良作だと思います。

杉原杏璃 as32 (学研ムック)

杉原杏璃 as32 (学研ムック)

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.