りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

鈴木友菜写真集「ユウナ」

鈴木友菜 写真集 『 ユウナ 』

買ったはいいけど、記事に起こすの忘れてたようで・・・それも約1年(汗)

ファッション誌「Seventeen」の専属モデル鈴木友菜さんの写真集「ユウナ」の紹介です。
(現在は「Seventeen」を卒業して「non-no」の専属モデルを務めています。)

写真集のサイズとしてはひとまわり小さいサイズでして・・・
サイズ感からくる迫力不足は否めないのですが、とりあえず笑顔の感じが良かったんで、思わず買っちゃった・・・といったところでしょうか。

タンクトップにショートパンツでおへそが出る衣装から始まり、水着が赤の柄物に、淡いピンクのチェック柄の水着に、薄紫、ショッキングピンク、アイボリーのビキニの5種類。ワンピースやTシャツなども含めてかわいらしいカットが目白押しです。

鼻の頭に皺を寄せてにぃっと笑った感じとか、白い歯を見せながらにこっと笑う感じなんかメチャクチャかわいいんだけど、ちょっとアンニュイな感じの表情もあるし、なんか変なポーズで微妙な表情したカットなんかもあり、表情のバリエーションが豊富なのがいいですね。目と口を見開いた感じのカットなんかは、いかにもファッション誌のモデルがやってそうな表情なんかもあって、1冊の写真集のなかで鈴木友菜さんの色んな表情が見れるのがポイント。

買って見たら意外とお買い得が高かったというか、鈴木友菜さんのかわいらしさに気付けたのが一番の収穫でした。

鈴木友菜 写真集 『 ユウナ 』

鈴木友菜 写真集 『 ユウナ 』

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.