りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

【写真集レビュー】谷村奈南写真集「7」

谷村奈南 写真集 『 7 』

というわけで、谷村奈南さんの最新写真集「7」を買いましたので、早速レビューしてみたいと思います。
(一応、FRIDAYに掲載された先行グラビアを受けての本番・・・写真集レビューとなりますので、もしよかったらこちらの方もチェックしてみてください。)

FLASH 2014年 9/16号 谷村奈南 - りさっちのグラビアインプレッション

本作は、デビュー7周年を迎えた谷村奈南さんが、3歳から8歳まで過ごした思い出の地「ハワイ」で撮影したもので、ありのままを披露。
写真も本人セレクトというかなり気合の入った・・・という前置きはいらないか(笑)

んじゃ、とっとと本編の紹介にいっちゃいましょう!!
(中身について、結構しっかり書こうと思うので、これから購入しようって方は見ない事をオススメします。)

 

まずは挨拶代わりに・・・って感じに黄色いワンピースで登場。
ハワイに降り立った谷村奈南・・・といったところでしょうか。すでにこれだけでも胸のボリュームに圧倒されます!!

そして、ビーチでの白ビキニ。
バックショットのお尻のぷりぷりな感じもすごくいいと思います。
そして、FRIDAYの表紙にもなったカットが登場。そして波の中へ・・・

 

次のカットで不意打ちのポッチリ!!

 

「あ、この水着でもポッチリあるんだ!!」というカウンターパンチを喰らい、ドキドキしながら読み進めていくと、次は赤のドレスっぽいワンピース姿。変にその前でポッチリを見せられてるんで、これは多分服の折り目かなんかだろうとは思うんだけど、遠目からのカットとかだとだんだんそれまでポッチリに見えてきてしまいます(笑)

続いて白のワンピース姿から、ノーブラにほぼTバックのバックショット・・・なんですが、ここは白いレース越しなんで、ちょいテンション下がります。。

そして、ポッチリなしの普通の水着カットなんですが、ジャストサイズというか、胸の形がきれいに出るタイプのものなので、まんまるな胸のラインと、ぐいっと引き締まったウエスト、みごとなくびれ、ちょい食い込み加減な紐パンで、ここのパートでは谷村奈南さんのボディーラインの見事さを再確認する事が出来ます。

そして、通常版の表紙の衣装やら、黒ニットでストリートを歩く様子や、白のドレスでセクシーな感じなんかがあり、そろそろ写真集も終わりだなぁ・・・と思った頃に、最後の山場を迎えます!!

FRIDAYの先行グラビアでインパクト絶大だったあの白水着が登場します。そして、あの水着という事は・・・当然ポッチリも再登場!!
大いに盛り上がったところで、最後はジーパンにTシャツスタイルの爽やかな感じで終了。

まさにポッチリに始まり、ポッチリに終わる・・・そんな作品です。

 

読後の正直な感想ですが、「買ってよかった!!」のひと言に尽きます。

先行グラビア止まりの買ってガッカリ写真集が多い中、ポッチリの登場シーンがこちらの想定を上回ってた・・・ってたのが最大の要因。

本作のみどころつったら、ポッチリ・・・直接的な書き方をすると乳首の突起が水着越しにはっきりわかる・・・という点。アーティストとしての評価はよくわかんないけど、ビジュアルは本職のグラビアアイドルを凌駕するぐらいのルックスとスタイルで、そんな方がありのまま・・・ポッチリを晒しちゃってるわけだがら、そりゃインパクトありますよね(笑)

適度に知る人ぞ知るナイスバディーの持ち主が、フルヌードってわけでもなく、最近ありきたりになってきた手ブラやお尻だけ露出ってわけでもなく、ゴージャスなビジュアルイメージの中にちょっぴりエロの要素をぶっこんだ、究極のチラリズム・・・そんなインパクトにすっかりやられてしまった感じです。

惜しむらくは、本作のサイズが小さい事と、最後の方の目を細めた笑顔のカットをもうちょっと見たかった事ぐらいかな。
(ゴージャスな感じできちゃったので、オフの部分も見たかったかも・・・という贅沢な願望だったりするんですけどね。)

最後に、ここまで頑張ってくれた谷村奈南さんに敬意を表しつつ、今回のレビューを締めくくりたいと思います。

谷村奈南 写真集 『 7 』

谷村奈南 写真集 『 7 』

 

最後に、一応Amazon限定の表紙バージョンも紹介しておきます。

発売日を前に買えなくなったので、プレミア感が高いのはこっちになるんでしょうか?
(ポッチリの事知ってたら、躊躇なく買ってたんですけどね。。)

【Amazon.co.jp限定】 谷村奈南 写真集 『 7 』 Amazon限定カバーVer.

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.