りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ No.40 新川優愛 2014年

ヤングジャンプ 2014年 9/18号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 新川優愛

Seventeen」専属モデルの新川優愛さんが登場。
ビキニのカットを交えたグラビアで、休日的なリラックスした楽しそうな感じがいっぱい。かと思ったら、ちょっと胸を強調した感じやら、立ちポーズって感じの構成。

新川優愛さんって背が高くて確かにきれいなんだけど、めっちゃきれい・・・というよりは、小動物的なかわいらしさがあって、バッチリ決める感じよりも、自然な表情を捉えたカットがいいんですよね♪
この週に放送されたアメトーークの「帰ろか・・・千鳥」の回にゲスト出演していた時も、大悟の話にめっちゃ笑い、ノブ小池には厳しめのコメントをしたりして、バラエティー対応もいい感じ♪

モデルできれいなんだけど、お茶目で多分頭もいい・・・それが新川優愛さんの魅力だと思います。

ミスマガジン2010 新川 優愛 [DVD]

ミスマガジン2010 新川 優愛 [DVD]

 

巻末グラビア フェアリーズ

巻末グラビアはFairies(フェアリーズ)。
ダンスボーカルユニットって事で、ハイウエストのユニフォームでおへそが見えてたりして、私的にはいい感じ(笑)

まあよくわかんないけど、衣装はいいじゃんってのだけ印象に残りました。

BLING BLING MY LOVE  (CD+DVD)

BLING BLING MY LOVE (CD+DVD)

 

 

ヤングジャンプ 2014年 9/18号 [雑誌]

ヤングジャンプ 2014年 9/18号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.