りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ No.41 内田真礼 2014年

ヤングジャンプ 2014年 9/25号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 内田真礼

今週のヤングジャンプの表紙は声優の内田真礼さん。「うちだ・まあや」さんってルビふらないと読めないなぁ・・・なんて思いつつ(笑)

記事の中の主な出演作品を見ても、最近のアニメにはすっかり疎くなってしまった私にはちんぷんかんぷんで、実際にどんな声してるのかもわからないので、人気声優と言われてもピンとこない感じではありますが・・・
水着の仕事のオファーが来るぐらいだから、普通にかわいらしいと思うし、いかにも最近の声優さんって感じがします。

なんだかんだで結構いい感じの表情で、非常に良く撮れていると思うし、「あ、こんなかわいらしい声優さんがいるんだなぁ」って思わせてくれる出来だと思います。
黄色の花柄の水着のカットなんかいい表情してると思うし、ベッドで天地逆から撮ってるカットなんかもおへその出方がいい感じで、下手なグラビアアイドルよりもきっちりグラビアの仕事してるなぁって思いました。

巻末グラビア 高松リナ

巻末グラビアは高松リナさん。ショートカットだけどすらっとした感じで、ハーフっぽい濃さがあるよなぁって思ってたら、やっぱハーフなんですね。

全体的にまあ悪くはないと思ったんですが、髪型ってこういう感じの方がいいんですかねぇ?
個人的には、ロングヘアかベリーショートの方が似合うのでは・・・なんて事を思ってしまいました。

ヤングジャンプ 2014年 9/25号 [雑誌]

ヤングジャンプ 2014年 9/25号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.