りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

スピリッツ No.42 新井恵理那 2014年

ビッグコミック スピリッツ 2014年 9/29号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 新井恵理那

「様々なジャンルの人が初水着を飾る」シリーズ。先週、非常に清々しい水着姿を披露してくれた藤田美里さんに続く第2弾は、フリーアナウンサー新井恵理那さん。

スピリッツに登場するのは今回で4回目なのですが、4回目にして初の水着披露となりました!!

てか、新井恵理那さんって所属事務所がセント・フォースだし、水着グラビアとかまずやらないだろうなぁって先入観があったんで、とにもかくにも「あのセント・フォースが」ってところでびっくり!!
しかも、11月上旬にはファースト写真集が発売されるって事で、どうやらそこにも水着カットが入るらしいってことに、これまたびっくり!!

これを皮切りに、セント・フォース軍団から水着グラビアやる人が出ないかなぁって期待をしてしまうんですが・・・

 

・・・と、すっかり話が脱線していますが、とにかく今週のスピリッツのグラビアは新井恵理那さんで、しかも初の水着姿披露となっております。

なんか、これまでのグラビアの印象だと、目を細めて笑った顔がなんか印象に残っていて、親しみやすそうな人だなぁって思ってたんですが、表紙からもわかるとおり今回はきれいめな感じのメイクで、「親しみやすいお姉さん」から「きれいなお姉さん」にシフトした印象があります。

ただ・・・なにぶん本業の新井恵理那さんの印象がないもんで、「あのお天気お姉さんが水着解禁?!」みたいなインパクトが私にはなく、割と普通だなぁという印象。ただ、白の水着のカットなんかは一般的というか健康的なウエスト周りが、逆にリアルでいいなって感じもします。

なんかちっこいカットで、ヘアスタイルも変えて赤系の水着着てるカットがあったんだけど、ああいうのをもっと大きなカットで見せてくれたら、違う印象を持ったかもしれないので、そういう点ではちょっと残念だなぁって感じもしました。

写真集の購入に関しては・・・まずは情報収集からかなぁ。

スピリッツ No.33 新井恵理那 2013年 - りさっちのグラビアインプレッション


スピリッツ No.14 新井恵理那 2013年 | スピリッツ | IDOL×IDOL あいどる・あいどる


スピリッツ 2012年No.51(表紙 新井恵理那) | スピリッツ | IDOL×IDOL あいどる・あいどる

新井恵理那 2015カレンダー

新井恵理那 2015カレンダー

 
ビッグコミック スピリッツ 2014年 9/29号 [雑誌]
 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.