りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

FLASH 2014年10/7号 大島優子

FLASH (フラッシュ) 2014年 10/7号 [雑誌]

壇蜜

まず壇蜜さんのグラビアなんですが、お風呂での手ブラカットに「クレヨンしんちゃん」の母みさえばりにスケスケおパンツ、スケスケブラジャーで、相変わらずの壇蜜クオリティーとなっています。

アラサーちゃん 無修正 [DVD]

アラサーちゃん 無修正 [DVD]

 

表紙・連動グラビア 大島優子

写真集「脱ぎやがれ!」からの先行グラビアなんですが・・・
やっぱ手をクロスにして胸元を隠したカットって、写真集には入ってないんですよね。

写真集の感想で、優子のドキッとするような超本意気のキメ顔が足りないって思ったんだけど、その足りないピースが雑誌のアナザーグラビアにあるという本末転倒さ。
こういうカットを写真集の本編にいれてさえいれば、もっと違う感想になったと思うのに・・・

てか、写真のチョイスって蜷川実花さんがするのか編集者がするのか知らないけど、とりあえず「選んだ人センスないよ」ってのは言っておかなきゃですね。

【写真集レビュー】大島優子写真集「脱ぎやがれ!」 - りさっちのグラビアインプレッション

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.