りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.43 小泉梓 2014年

ヤングマガジン 2014年 10/6号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 小泉梓

アンニュイな表情、そして腕をクロスさせての手ブラ!!
表紙からインパクト絶大な感じで、モデルの小泉梓さんがヤンマガに初登場しました。

普段はモデルとして活躍している小泉梓さんですが、今年の春ぐらいに出したイメージDVDが絶好調って事もあり、満を持しての初登場。しかも最初からフルスロットルってのが嬉しい限り。

ビキニで胸を抱えた感じのポージングで笑顔ってカットから始まり、麦わら帽子で隠す感じとか、四つんばいポーズが描くしなやかなボディーラインとか、かなりクオリティーが高いカットの連続。
シャワールームでのノーブラな背中に、手ブラに麦ら帽子で前を隠しつつ足をのばしたカットなど見応え満点!!

そしてトドメとばかりに初写真集発売の告知どーん!!!!
11月下旬に発売予定らしいんですが・・・私、買います(笑)

なんとなくモデルさんのグラビアってオシャレ感を残しつつ・・・みたいなイメージがあって、下手したらグラビアアイドルでもそっちの方向に行っちゃう事があって困るんだけど、小泉梓さんはそういうのがなくって青年誌のグラビアをきっちりやってくれた・・・というか、下手なグラビアアイドル以上にニーズに応えたグラビアをやってくれた感さえあります。

グラビアアイドル好きな私をその魅力で一発KOしてくれた小泉梓さん。これからの活躍(グラビア展開)がますます楽しみです!!

小泉梓 2015カレンダー

小泉梓 2015カレンダー

 

巻末グラビア 橘花

巻末グラビアは橘花 凛(たちばな・りん)さん。
最初見た時はちゃんと名前が読めなくて、ずっと「橘 花凛(たちばな・かりん)」さんだと思ってたので、これを機に正しい読み方で覚えたいと思います(笑)

なんというか、目に特徴あるコだなぁっていう印象で、それだけで好き嫌いがわかれてしまいそうな感じすらします。途中のカットみたいに目の印象を少し柔らかくすると高部あいさん的なルックスに見えなくもないって感じ。
そして、現在ケータイヤングジャンプのぷるるんサバイバルにエントリー中ってだけあって、柔らかそうな胸とか、スタイルの良さはさすがですね。
(なんで知ってるかというと、Twitterでたまに「投票してね」ってご自身で宣伝されてるからなんですけどね・・・)

ま、私的にはやっぱり目の印象次第な気がするので、下手したら狐っぽく見えてしまう目を、いかにまあるく大きく見せるかで、かなり印象が変わってくるのかなぁっていう気がします。要は見せ方ひとつって感じかな。

橘花凛 ミルキー・グラマー [Blu-ray]
 

 

ヤングマガジン 2014年 10/6号 [雑誌]

ヤングマガジン 2014年 10/6号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.