りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

新商品チェックリスト 2014年9月版

近日発売って中で、私が狙っている商品をリストアップしてみました。
ま、ここからは完全なる趣味のページなんで、興味のある方だけご覧ください(笑)

購入予定リスト6点

佐野ひなこ ファースト写真集 Hinako
佐野ひなこ ファースト写真集 Hinako

なんだかんだで佐野ひなこさんはデビューからずっと注目してきたコなんで、満を持して登場したこの初写真集は現段階で購入確定です(笑)
このルックス、このバスト・・・ここまで完璧に揃ったコってそうそういないと思うんで、初写真集でどれだけのものを見せてくれるのか、非常に期待しています!!
講談社が満を持して・・・のパターンってイマイチな事もあるから、その点若干不安ではあるんですけどね。)

AKB48 友撮 FINAL THE WHITE ALBUM (講談社 Mook)
AKB48 友撮 FINAL THE WHITE ALBUM (講談社 Mook)

AKB48メンバーがお互いを撮り合う友撮シリーズですが、どうやら今回がファイナルみたいですね。まあ過去4作品全部買ってるので、購入確定なヤツです(笑)
ただ、これって48グループじゃなくてAKB48ってのがポイントで、確かNMB48のメンバーって出てなかったはず。
そして、なんとなく次世代メンバーが中心になりそうなんで、その中でどれだけのものを見せてくれるのか・・・ってところもポイントかなって思ってます。

℃-ute コンサートツアー2014春~℃-uteの本音~ [Blu-ray]
℃-ute コンサートツアー2014春~℃-uteの本音~ [Blu-ray]これも購入確定なヤツですが、ポールダンスをはじめとする過激でセクシーな演出が色々と話題になったんで、どんなもんか見届ける意味でも買わなきゃなぁって思ってます。

UTB+ (アップ トゥ ボーイ プラス) vol.22 (UTB 2014年 11月号 増刊)
UTB+ (アップ トゥ ボーイ プラス) vol.22 (UTB 2014年 11月号 増刊)

これもね購入確定って考えてるんですが、巻頭特集がハロプロ!でしかも表紙に℃-uteを起用ってなったら、そりゃ買うだろうって感じです(笑)
(余談ですが、私はあくまでも「team℃-ute」なんであって「ハロヲタ」ではござんせん。ハロプロのコンサート映像を見る時とかも℃-ute以外は大概飛ばしてたりして・・・)

大島優子卒業コンサート in 味の素スタジアム~6月8日の降水確率56%(5月16日現在)、てるてる坊主は本当に効果があるのか?~ (初回仕様限定盤) [Blu-ray]
大島優子卒業コンサート in 味の素スタジアム~6月8日の降水確率56%(5月16日現在)、てるてる坊主は本当に効果があるのか?~ (初回仕様限定盤) [Blu-ray]

大島優子有終の美・・・そりゃ買いますって(笑)
ただ、これ予約した後でクリアファイル付きってのが出てきているので、値段の差はクリアファイルの有無だけなのかを確認した上で、場合によっては予約変更せねば・・・と考えています。

UTB (アップ トゥ ボーイ) 2014年 11月号
UTB (アップ トゥ ボーイ) 2014年 11月号

これに関しては購入予定とかじゃなくて、到着を待ってる感じですね(笑)
決め手となったのは勿論「向井地美音」さんのグラビアが掲載されている・・・という点。あと木本花音さんをはじめ、いい感じのメンバー構成だからってのも大きいですね。

検討中リスト3点

DOCUMENTARY of AKB48 The time has come 少女たちは、今、その背中に何を想う? Blu-rayスペシャル・エディション(BD2枚組)
DOCUMENTARY of AKB48 The time has come 少女たちは、今、その背中に何を想う? Blu-rayスペシャル・エディション(BD2枚組)

これは・・・購入の方向で検討中って感じなんですが、このシリーズの次回作が出たとしたら買うだろうか・・・って考えたらどうなんでしょう?
次世代メンバーがよっぽど頑張らないと、正直買おうって気にはならないかも。

Not yet "already" 2014.5.10 1st LIVE [Blu-ray]
Not yet

リストアップこそしてみたけど、正直ここまでは手が回らないかなぁって感じ。ユニットとしては最強だと思いますけどね。

GーBX―絶対に見るべきグラビア15人 (マイウェイムック)
GーBX―絶対に見るべきグラビア15人 (マイウェイムック)

先日ヤングマガジンに初登場して話題になった小泉梓さんが表紙って事で、ちょっと見てみたいかもって思っています。ただ、それ以外のメンバーが割とお約束な感じだったりするのが、判断に迷う点でもあります。

ヤングマガジン No.43 小泉梓 2014年 - りさっちのグラビアインプレッション

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.