りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

プレイボーイ No.40 安達祐実 2014年【追記あり】

週刊 プレイボーイ 2014年 10/6号 [雑誌]

久々に週プレのグラビアについて触れていこうと思うのですが・・・色々面倒なんで、自分の目に留まった分だけ書いていこうと思います。

16Pフォトブック 兒玉遥朝長美桜

HKT48の妖精と天使の競演って事で、兒玉遥さんと朝長美桜さんが16Pのフォトブックに登場です!!
まず、ビキニ姿のはるっぴですが、少し印象が変わったとはいえ幼さの残る顔立ちと体つきのギャップがいい感じ。
ただ、はるっぴの場合ふとした時のちょっとした表情とかがかわいかったりもするので、グラビアよりも実際に動いているところを見た方が、魅力がさらにアップするタイプな気がします。

そしてみおちゃん・・・
ビーチでの白いビキニってのがメインですが、ベビーフェイスなのにグラマラスというアンバランスさからくる破壊力はやっぱタダもんじゃなですね。
青のビキニで横たわったポーズとかも、かわいいのにメリハリあって素晴らしい。やっぱ48グループでソロ写真集が見たいつったら、朝長美桜さんか向井地美音さんかなぁ(笑)

【追記】表紙&巻頭グラビア 安達祐実

表紙なのに触れてなかった安達祐実さんなんですが、どうも検索ワードで引っかかってるみたいなんで、今回追記する事にしました。

映画「花魁道中」に主演という事もあり、「フルヌード解禁」と謳っていますが・・・どっちかというと従来通りの薄布越しってカットがメインで、ヌードは2カットのみ。しかも、色合いが暗めの写真ばかりだし、斜めからのカットばかりで、明るいところで裸体を真正面からおさえた・・・的なカットがないのが不満。

ネームバリューがあるからインパクトはあるけど、どうせならきれいでいい写真で見たかったなぁってのはありますね。

映画「花宵道中」公式ビジュアルブック 安達祐実 秘花

映画「花宵道中」公式ビジュアルブック 安達祐実 秘花

 

滝口ひかり

半開きの口がなんともいえない滝口ひかりさん。
日本ツインテール協会発のアイドルユニットdropのメンバーですが、相変わらずかわいいですね!!
表情のバリエーションは前回のヤンジャンのグラビアの方が良かったような気もするけど、目の表情と口元の表現力が秀逸だなぁと改めて感服。
何度も見たいコだなぁって改めて思いました。

ヤングジャンプ No.38 滝口ひかり 2014年 - りさっちのグラビアインプレッション

三原勇希

モデル、タレントとして活躍中の三原勇希さんのグラビア。
ビキニ姿は週プレでしか見られないって事で、非常に貴重な感じなんですが・・・
この笑顔、好きだなぁ。
くりっとした瞳に少し厚めの唇。砂まみれでの四つんばいポーズとか秀逸だと思うし、ぷりっとしたお尻の感じとかすごくいいですね。
もし写真集が出るなら買ってみたい感じです♪

石橋杏奈

女優の石橋杏奈さんのソログラビアは水着カットが2点と、それ以外の衣装って感じ。きれいな方だと思うんですが、今ひとつ印象が薄いので、水着のインパクトがそこまでない気がしました。

石橋杏奈 写真集 『 LEAP 』

石橋杏奈 写真集 『 LEAP 』

 

工藤遥

モーニング娘。’14工藤遥さん。
前々から幼いなぁって思ったらまだ14歳だったんですね。

白い歯を見せながら笑うと、年相応に幼いなぁって思うんだけど、ふとみせる表情はおとなっぽさもあって、将来どう化けるんだろうって思っちゃいます。

なんだかんだでつんく♂氏は慧眼というか、ハロプロ!メンバーって大概きれいになってるから、くどぅーも数年後に確変しそうな感じがすっごくするんですよね・・・
道重さゆみさん以外はあんまり知らない今の娘。だけど、このコの将来は本当に楽しみです!!

 

週刊 プレイボーイ 2014年 10/6号 [雑誌]

週刊 プレイボーイ 2014年 10/6号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.