りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

G-BX 絶対に見るべきグラビア15人 小泉梓

GーBX―絶対に見るべきグラビア15人 (マイウェイムック)

ちょっとマイナーな雑誌「BX(BLACK BOX)」から、「絶対に見るべきグラビア15人」と題した、グラビアだけを集めたムック本が発売されました。
表紙にはファッション誌からやってきた小泉梓さんを配し、この手の雑誌でよく見かける巨乳グラビアアイドルから、新人?アイドルを集めた布陣となっています!!

表紙&巻頭グラビア 小泉梓

先日のヤングマガジンで大胆手ブラカットを披露し、否が応でも注目度がアップしている小泉梓さん。手ブラカットこそないものの、表紙の赤紫のビキニ姿を惜しげもなく晒しています。

セクシーな雰囲気の表情から、にっこり笑った感じのカットまで色々あって、「お、いい感じじゃん」って思った頃に突如終了・・・

このムック本の弱点だと思うんですが、一冊に15人も起用しちゃった弊害で、1人あたりのページ数がすごく少ない。
せっかく小泉梓さんを起用したのに、普通の雑誌と同程度のボリュームしかないって・・・正直ちょっと物足りない。せめて小泉梓さんぐらいはこの2倍のページ数でしっかりやってほしかったなぁって気がします。

ヤングマガジン No.43 小泉梓 2014年 - りさっちのグラビアインプレッション

杉原杏璃

これは配置がいいなって思ったんですが、小麦色の小泉梓さんの後なんで、杉原杏璃さんの色白ボディーが引き立ってます。なんだかんだで肌の美しさ、ボディーラインの見事さ・・・総合力ではやっぱ杉原杏璃さんって自力あるなぁって再認識。
相変わらずの巨乳に眼帯ブラがきれいで、これを衣装として着こなせるのは杉原杏璃さんがけでしょうねって思います。

岸明日香

なんだろ・・・
岸明日香さんってきれいだと思うし、胸もあるし、申し分ないと思うんだけど、どうもインパクトに欠ける感じするんですよね。
首を傾けて笑顔ってカットとかはいいと思うんだけど、それ以外は割と普通かな。

高崎聖子

巨乳グラビアアイドルの中では割とフレッシュな感じの高崎聖子さん。
ニコニコした感じと、見返りポーズのセクシーさ。少ないページで色々見せてくれるのはいいですね。

西田麻衣

もはや武器は巨乳だけとなってしまった感のある西田麻衣さん。
水樹たまさんみたいに開き直ってくれたらいいけど、そうでもないだろうから非常にイジりにくい・・・
ウエストが見せられないグラビアアイドルってどうなのって思いますけど。

今野杏南

タンクトップの下の水着を外す・・・的なカットもある今野杏南さん。
スタイルとか本当に申し分ないと思うんだけど、今回は顔のパーツのごつさが目立っちゃったかなぁ。
割と紙一重だったりするので、今回はちょっと悪い方に出ちゃったかなぁって感じ。

星名美津紀

現役女子高生グラドルの星名美津紀さん。
相変わらずのおぼこい感じがいいんですが・・・ちょっと健康的な感じすぎるんですよね。なんかもうちょっと憂いみたいなのがあったら、もうちょっと良さげな感じするんですけどね。

村上友梨

なんか伸びそうで伸びない村上友梨さん。
お嬢様っぽい感じのコが水着姿に・・・ってのは悪くないと思うんだけど、彼女のむっちり感ってどうなんだろうって気が。
私的にはもうひと絞りしてもいいのかなって思ったりして。

佐山彩香

結局脱いだのか脱いでないのかよくわからない佐山彩香さん。
ショートカットになってイメージ変わったけど、彼女の場合はメリハリがないというか・・・言葉で表現するのが難しいけど、胸なら胸のアウトラインをきれいに描いていない感じで、境目がわからないというか・・・そんな感じ。

倉持由香

尻職人倉持由香さん。悪くはないと思うんだけど・・・
あんまり大きな目でぎろっと見つめられると、なんか萎える感じで、強さとか鋭さみたいなのを前面に出さなくてもええやんって気もします。

葉月あや

なんかいい感じじゃない?って思った葉月あやさん。
メイドっぽい感じとかはかわいいんだけど、カットによってはイケてなくない?ってのもあって、まだまだ未完成な感じがいいですね(笑)

楠みゆう

じっとみつめる視線が印象的な楠みゆうさん。
ふわふわイメージかと思いきや、最後のカットなんかはちょっと大人っぽい感じもあって、何気にいいんじゃない?って思いました。

西永彩奈

西永彩奈さんは・・・個人的にお好みではない感じかなぁ。

犬童美乃梨

犬童美乃梨さんなんですが、太陽の下ってのはなにげにいいですね。
健康的な感じのほうがイメージに合ってる感じがいします。

寺田安裕香

黒髪ロングヘアがきれいな寺田安裕香さん。
白のハイレグやら黒のセクシー水着など、結構攻めてる感じだと思うんですが・・・
内面が滲み出てくるようになるともっといいのかなぁって気がしました。

総評

簡単に言うと「欲張りすぎ」!!

最初に書いたけど、まず15人は多い。半分でいいと思います(笑)
あと、巨乳グラビアアイドルが割と安定勢力というか、UTBとかBUBKAとかの48グループが前半を占める本の後ろのページに出てくるメンバー構成で、小泉梓さんに続く新顔がないんですよね。

なんかBXのグラビアの総集編みたいな感じで、もっとこの本で誰を推すとか、そういう明確な戦略性を持って作ってほしかった気がします。

GーBX―絶対に見るべきグラビア15人 (マイウェイムック) GーBX―絶対に見るべきグラビア15人 (マイウェイムック)

マイウェイ出版 2014-09-18

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.