りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングアニマル No.19 松井玲奈 2014年

ヤングアニマル 2014年 10/10号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 松井玲奈

今回のヤングアニマルの表紙はSKE48乃木坂46兼任)の松井玲奈さん。
奇しくも、ちょうど1年前の19号も松井玲奈さんが表紙を飾っていたりして・・・

ヤングアニマル No.19 松井玲奈 2013年 - りさっちのグラビアインプレッション

でも、1年前と比べると今や乃木坂46兼任とか・・・
その頃だったら考えもしなかったような事が起こっていたりして、月日の経つのが早いなぁ改めて実感させられます。

というわけで、今回のグラビア。
唇に指をあてたポーズがなんか艶っぽい感じだったりもするんですが、ワンピース姿に、プールサイドでのでっかいおだんごヘアとかなんですが、こういう髪型も不思議と似合ってしまうのが松井玲奈さんの懐の深さ(笑)
なんならにっこり笑ったカットとか、親指を唇にあてたカットとか普通にかわいいですもん♪

あと印象に残ったのは見開きでソファーに体を預けた感じのカット。何気ない感じだけど、なんかいいなっても思いました。

松井玲奈さんのグラビアって、いいなって思うカットと、イマイチだなぁって思うカットがあって、どちらかというと当たり外れがある人だっていうイメージなんですが、その分色んな表情が見れたりもするから見ていて楽しいんですよね。
残念ながら水着姿を見る機会こそ減りましたが、独特の空気感というか雰囲気で水着でなくてもそれなりに見せ場を作ってくれるのがいいなって思います。

gift (Blu-ray Disc2枚組)

gift (Blu-ray Disc2枚組)

 

巻末グラビア 石岡真衣

巻末グラビアは日テレジェニック2014の石岡真衣さんがヤングアニマル初登場です。
NUDYって事で、体操座りで一瞬裸に見える感じでドキッとさせられるカットからグラビアスタート。

ビキニに、お尻を突き出した感じのカットに、胸元がぱっくりあいた衣装に、白ビキニなど、結構攻めた感じのグラビアになっています。
顔の系統的には大島麻衣さんとかが近いのかなぁって感じで、結構きれいなビジュアルだと思うし、表情もしっとりした感じでいい感じの空気感を漂わせている気がします。

まあ今回はこういうしっとり系グラビアでしたが、対極的な笑顔全開のグラビアとかになったらじゃあどんな表情を見せてくれるんだろう?って思えるぐらいのコだと思いました。

my genic [DVD]

my genic [DVD]

 

 

ヤングアニマル 2014年 10/10号 [雑誌]

ヤングアニマル 2014年 10/10号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.