りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

【AKBINGO!】もぐもぐに続いてメガネのみーおんがこれまたカワイイ!!

f:id:risacchi:20141001232637j:plain

今週のAKBINGO!は先週に続いて「普通じゃダメよ!センターどぼん!」。
うどんをもぐもぐするみーおんが超かわいかったんで、思わず記事にまとめてみたんですが、今週はメガネのみーおんが超かわいかったんで、先週に引き続いて今週もキャプ画を交えながら紹介していきたいと思います。

ちなみに、先週のうどんをもぐもぐするみーおんはコチラ。

【AKBINGO!】みーおんのもぐもぐが超カワイイ!! - りさっちのグラビアインプレッション

というわけで、今回のセンターどぼんのテーマは「一番メガネ姿が似合っているのは誰だ?」対決。エントリーしたメンバーは、たくさんあるのメガネの中から1つを選び、1人ずつ審査員にアピール・・・というもの。
一般男性20名がいいと思ったら○の札を上げ、その票数を競います。
(3位になったら特徴ない普通の人・・・って事で罰ゲームとなります。)

まずは競技の説明なんですが、スタンバイ中からすでにカワイイです♪

f:id:risacchi:20141001234316j:plain

f:id:risacchi:20141001234431j:plain

エントリーしたのはこちらの5名。
(石垣さんは一般参加者。)

f:id:risacchi:20141001234605j:plain

まずはぱるる

普段からメガネをかけてるって事で、いつもかけてるのと同じようなデザインをチョイス。

f:id:risacchi:20141001234847j:plain

いきなり18点の高得点!!

レンズ部分が大きいから、光が映り込んでしまうのが惜しいなぁと個人的に思いつつ・・・続いて大島涼花さんがこちら。

f:id:risacchi:20141001235403j:plain

蝶ネクタイはその前の罰ゲームの名残りなんですが・・・10点。

続く一般参加者は7点って事で割愛(笑)

そして、4人目はきたりえ。

目は悪いけどメガネが似合わないそうで・・・しかも「ただのエロい女教師になる」との事。

そんなきたりえのメガネ姿がコチラ!!

f:id:risacchi:20141001235918j:plain

・・・さすがきたりえ。

「ただのエロい女教師になる」っていう見事なフリオチでしたが、渾身のPRも結果に繋がらず、9点という結果に。

というわけで、大変長らくお待たせしました!!

いよいよみーおんの登場です。

f:id:risacchi:20141002000506j:plain

f:id:risacchi:20141002000603j:plain

家では眼鏡、視力は0.3ぐらいというぷち情報をはさみつつ、いよいよスタンバイ・・・

f:id:risacchi:20141002001205j:plain

振り返りつつメガネをちょいずらし・・・

f:id:risacchi:20141002001331j:plain

ウインクいただきました!!!!

f:id:risacchi:20141002001415j:plain

そして最後は手を振ってアピール!!

みーおんのこのPRで18点を叩き出し、ぱるると並んで同率首位という結果に。

f:id:risacchi:20141002001808j:plain

メガネみーおんの破壊力に、おっちゃんもメロメロ(笑)
(ワイプのみーおんがかわいかったんで採用してみたけど・・・うちのブログでおっちゃん出てきたのは初めてかもしれん。。)

というわけで、もぐもぐとメガネのコンボで2週連続でみーおんにやられちゃいました♪

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.