りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

BUBKA 2014年11月号 西野七瀬

BUBKA (ブブカ) 2014年11月号

表紙&巻頭グラビア 西野七瀬

今月のBUBKAの表紙は乃木坂46西野七瀬さん。
先月が白石麻衣さんだったんで、2か月連続で乃木坂46メンバーによる表紙ジャック状態になっています♪

濃いブルーのシャツで浅いプールに入り、白い歯を見せながら笑顔・・・というカットから始まり、プールで体操座り。
表紙の衣装での笑顔は大人版の橋本環奈さんみたい。
ワンピースにもこもこ系の上着で肩、足とかみせつつ、最後は肩甲骨がきれいな背中を見せつつの見返りポーズという構成。

初期のななせまるって乃木坂の月見草といったイメージだったんですが、前作・前々作でセンターを経験して華やかさが増したというか、強く美しく成長したんだなぁっていうのが伝わってきます。

いい笑顔だなぁって思いました。

NOGIBINGO! 2 DVD-BOX 初回限定版

NOGIBINGO! 2 DVD-BOX 初回限定版

 

向井地美音

先月に引き続きみーおんが大人ビキニを披露。
斜め上を見つめるアップから始まるグラビアなんですが、衣装とかは先月見たやつだから、多分先月のアザーカットによるアンコールグラビアなんでしょうけど、これだけ撮れ高があったって事かな?

淡い水色の水着に淡いピンクの水着。これだけでも十分かわいいんだけど、バストアップのカットなんかめちゃくちゃいい!!
水着じゃないけど、両手にお菓子を持ってポーズってのもすっごくいい!!
ドアからひょっこり顔をのぞかせるみーおん・・・最高!!

やっぱ向井地美音さんはいいなってしみじみ思いました。

BUBKA 2014年10月号 白石麻衣 - りさっちのグラビアインプレッション

渋谷凪咲

NMB48渋谷凪咲さん。スーツ姿のOLコスって雰囲気と、白ビキニのギャップがいいですね。黒の衣装で四つんばいで大人っぽい表情を見せたと思ったら、目を細めてにっこり。このギャップがたまらんですね。

色んな表情が見れて面白いグラビアだと思いました。

高柳明音

SKE48高柳明音さんなんですが・・・
なんか今回はものすごくアダルティーっていうか、きれいだと思うんだけど年相応な感じだなぁって思っちゃいました。

BUBKA (ブブカ) 2014年11月号

BUBKA (ブブカ) 2014年11月号

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.