りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

気になるアイドルイメージDVDチェックリスト 2014年10月版

アイドルイメージDVDの中から、ちょっと気になっているものをピックアップしてみました。今回は2014年10月版って感じです。
ここからは個人的な趣味のページとなりますので、興味のある方だけご覧ください。

染谷有香 再会~恋をしてしまったら~ [DVD]

まずは染谷有香さんの「再会~恋をしてしまったら~」なんですが、身長175cmという高身長ながらバランスのとれたボディー。
そして、そこはかとなく漂う色気・・・

こういうのって壇蜜さんの独壇場だと思っていたんですが、写真だけでもフェロモンが伝わってくる感じがすごい!!
手ブラぐらいまではしてるかもしれないけど、ここまで色気出せるというか、漂わせてる人ってそうそういないと思うので、ちょっと興味ありますね。
(単に目を細めてセクシーさを表現してる人とはレベルが違う気がします。)

 

柳ゆり菜「PASSION」 [DVD]

最近自分の中で急上昇中の柳ゆり菜さんのファーストDVD「PASSION」。
ここ最近のグラビアで見た印象がすごく良くて、写真から伝わる屈託のない笑顔っていうのかな。それが物凄くいいなって思ったんで、それがDVDで実際に動いてたら、めちゃくちゃいいんじゃなかろうか・・・

・・・そう思ってこの作品をチョイスしました。
どんな声なのかも知らないので、新たな発見がいっぱいあるといいな♪

 

PEACH ON THE BEACH 桃瀬美咲 (生写真3枚セット付き)(数量限定) [DVD]

前から秘かに注目している桃瀬美咲さんの最新DVDが「PEACH ON THE BEACH」。よくよく考えたらファースト写真集とか買った覚えがあるので、なんとなくずっと気になっている感じ(笑)

前と比べたら大人になったなぁって思うけど、いい感じに成長してきれいになったなぁって思います。

 

小泉梓 AZU Style [Blu-ray]

あとやっぱり気になるのが小泉梓さんの「AZU Style」。
ギャル系雑誌のモデルさんだけに、ごりごりのギャルって感じではありますが・・・スタイルは申し分ないと思うし、どんな感じなのか見てみたい気はするんですよね。

タイプではない気がするけど、興味はすごくあります。

 

・・・と、今回はこんな感じかな。
今野杏南さんとか、岸明日香さんとか、巨乳グラビアアイドルのリリースも10月下旬にあるのはあるんですが、「気になる」ってつける以上は、本当に気になる人だけをチョイスしないとウソになってしまうので、現時点ではこのぐらいにしておきたいと思います。

 

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.