りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

スピリッツ No.45 美馬怜子 2014

ビッグコミック スピリッツ 2014年 10/20号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 美馬怜子

これは正直驚きました!!
今週のスピリッツの表紙は美馬怜子さんなんですが・・・なんと水着で登場です。

ちょっと前までスピリッツでは3週連続で他ジャンルの方の初水着グラビア披露という企画をやっていましたが、それも終わって通常サイクルに戻ったと思いきや、いきなりの美馬怜子さんが水着とか・・・正直想定外というか、本当に驚きました。

まあ同じ事務所の新井恵理那さんが、丁度3週連続・・・の企画で初となる水着姿を披露してたんで、遂にセント・フォースの所属タレントが水着解禁になるのでは?って淡い期待を抱いていたのですが、二の矢としてまさかの美馬怜子さんが水着披露って事で、次は誰?ってのも含めて期待が高まりますね!!
(個人的には大トリが皆藤愛子さんって思ってますけど・・・)

で、とりあえずは美馬怜子さんが水着着てるって事に驚いたわけですが、水着姿のプロポーションの素晴らしさにこれまたびっくり!!
ウエストのくびれのラインも素晴らしく、これってフォトショで修正してない?って思ってしまうぐらいの見事な曲線。まさか服の下にここまでのミラクルボディーを隠しているとは予想だにしませんでした。

どの水着カットもすごくいいと思うんですが、特に両手をあげウエストのくびれを強調したS字のような立ちポーズを下から撮った感じのカット。もはや見事というしかないって感じです。

さらに、後半は水着ではなくタンクトップ系の衣装とかになるんだけど、なにげに胸の大きさも強調されていて、ひょっとしてウエストのくびれだけでなく、胸もいい感じにあるんじゃないの?って事で・・・こんなに素晴らしい美ボディーを隠してお天気レポートしてたなんて、実にけしからんですね(笑)

これだけの素晴らしい水着カットを見せられた上に、美馬怜子さんのセカンド写真集が11月13日頃に発売決定って事で、今回のグラビアのおかわりができるとなったら、これはもう買うしかないなぁって思ってます。

今回は、美馬怜子さんが水着になったという驚きと、美馬怜子さんのボディーラインが素晴らしかったという驚きのダブルパンチにすっかりやられちゃいました。
ここ最近、スピリッツは本当にいい仕事してるなぁって思います!!

美馬怜子 2015カレンダー

美馬怜子 2015カレンダー

 

 

ビッグコミック スピリッツ 2014年 10/20号 [雑誌]

ビッグコミック スピリッツ 2014年 10/20号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.