読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ No.45 西野七瀬 2014年

ヤングジャンプ 2014年 10/23号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 西野七瀬

今週のヤングジャンプの表紙は乃木坂46西野七瀬さん。
表紙の、ゆるっとしたニットに細い肩を少し見せた感じが実にイイですねぇ。

まさに「何度目の青空か?」ってばかりの青空の下でにっこり微笑むなぁちゃんがかわいい!!
防波堤にちょこんと座る感じもまたかわいい!
屋内でのニット姿は、表紙とはまた違う魅せ方でいいと思うし、駅のホームで微笑む感じも、古書店で微笑む感じもすっごくかわいい。

最後に素足でビーチを歩いていく見返りポーズもいいですねぇ。

気づいたら片想い・・・じゃないや(笑)
気づいたら「かわいい」しか言ってない私ですが、いい笑顔するようになったなぁってしみじみ思うし、今まで内に秘めていた感じがストレートに前に出てくるようになった感じで、これぞセンターを務めて得た自信なのかなぁって気がします。

普通に良かった!!

巻末グラビア 深川麻衣

乃木坂の聖母、深川麻衣さんが巻末グラビアなんですが、メジャー誌でソログラビアって初めてじゃないですかね?これが七福神効果なのかなぁって思わなくもないですが・・・

途中の髪に手を添え、肩を出しながらこちらを見るカットなんかはすごくきれいだと思うんですが、まいまいの場合はベッドに横たわって笑ってる感じが一番好きかな。

深川麻衣さんって万人ウケするビジュアルかどうかはわかんないけど、変に悪目立ちするわけでもなく、気付いたらそこにいてくれる感じ。
普段は優しく見守っている感じだけど、要所要所での発言がしっかりしてたり、得意の画力を活かしたコーナーなんかでは俄然存在感を発揮したりと、ここぞという場面は絶対に仕事してくれるタイプなんですよね。
かつてNMB48福本愛菜さんがそうだったように、じわじわポジションを上げていって、気付いたらなくてはならない存在になってる・・・的な感じが私的にはツボでして、乃木坂のメンバーはみんな好きだけど、誰が好きかって聞かれたら最初の方に名前を挙げたいメンバーだったりします。

だから、なんだかんだでこうやってソログラビアとして登場するのも嬉しくてしょうがなかったりするんですけどね♪

これからも聖母の微笑に癒されつつ、乃木坂を応援していきたいなぁって改めて思いました。

NOGIBINGO! 2 DVD-BOX 初回限定版

NOGIBINGO! 2 DVD-BOX 初回限定版

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.