りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

月刊ヤングマガジン No.10 都丸紗也華 2014年

月刊ヤングマガジン 2014年 10/1号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 都丸紗也華

今月の月刊ヤンマガの表紙はとまるまること都丸紗也華さん。

元気ハツラツって感じと、ちょっぴりハーフっぽいエキゾチックな雰囲気、そして何よりも形のいい美乳が実にいい感じ。

正面からでもいいんだけど、横からのビキニカットでその美乳っぷりを再認識って感じで、今後の活躍を期待させる好素材だなぁって改めて思いました。

ヤングマガジン No.39 都丸紗也華 2014年 - りさっちのグラビアインプレッション

巻末グラビア 橘花

巻末グラビアは橘花凛さん。
巻頭グラビアの都丸紗也華さんがエキゾチックなら、こちらはオリエンタル・・・てかアジアって感じ。むにむにした感じの巨乳ちゃんではありますが、目の形にすごく特徴があって、良くも悪くも個性的なルックスって感じです。

どうもね・・・お好みのルックスではない分評価もつけにくいところではある・・・かな。

橘花凛 ミルキー・グラマー [Blu-ray]
 

 

月刊ヤングマガジン 2014年 10/1号 [雑誌]

月刊ヤングマガジン 2014年 10/1号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.