りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

秋華賞の調教予想よりも天童なこさんが気になる!!


【競馬】秋華賞 2014 調教ハンター!天童なこの追い切り予想 - YouTube

2014年10月19日(日)に京都競馬場(芝2,000m)で行われる牝馬クラシックの最終レース「秋華賞」。
頭はヌーヴォレコルトでカタいのかなぁ・・・とか、なにやらうちのブログの趣旨とはかけ離れた事を書いてますが、予想する上でなんかないかなぁって探していた時にたまたまみつけたのが天童なこさん!!

調教から秋華賞の予想をしている動画を見てみたんですが・・・カワイイ!!

ハキハキした喋り方で声もかわいらしいし、目を細めてニコニコ笑いながら話している感じがとっても好印象。グラビアアイドルとプロレスと競馬をこよなく愛する私的には、そのうちの2つがいっぺんに満たされた感じです(笑)

というわけで、ここでなこちんこと天童なこさんの画像をピックアップしてみました♪

f:id:risacchi:20141018192531j:plain

f:id:risacchi:20141018193004j:plain

f:id:risacchi:20141018193052j:plain

f:id:risacchi:20141018193307j:plain

と、何点か拾ってきた画像をアップしてみたのですが・・・やっぱかわいいですね♪

f:id:risacchi:20141018193523j:plain

・・・で、なおかつ的中率が高い!!

写真はモグモグパクパクの単勝馬券ですが、なにげに回収率もいいようなんで、これから秋のG1レースも続く事だし、天童なこさんにも注目してみようかなぁって思います。


天童なこオフィシャルブログ「なこちんまにあ」Powered by Ameba

ちなみに、日刊スポーツでは今日から佐藤哲三元騎手の予想も掲載スタートするわけですが、どうやら調教での注目馬はショウナンパンドラって事で、奇しくも天童なこさんの本命とも一致してるんですよね。

これは買い目に入れておいた方がよさそうだぞ・・・って事で、明日の秋華賞楽しみたいと思います♪

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.