りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

仮面ライダードライブ 第3話「だれが彼女の笑顔を奪ったのか」【今週の内田理央】

f:id:risacchi:20141019210923j:plain

今週も仮面ライダードライブに出演中のヒロイン詩島霧子を演じる内田理央さんの雄姿をキャプ画とともに振り返ってみたいと思います。

第3話はタイトルにあるとおり、霧子の過去にスポットがあてられており、仮面ライダードライブきっかけで内田理央さんに注目し始めたって方には特に見逃せない回になっています!!

f:id:risacchi:20141019211700j:plain

だらけきった進ノ介の背後に忍び寄る霧子。

f:id:risacchi:20141019211733j:plain

車にツッこむ霧子。

f:id:risacchi:20141019212236j:plain

かつて知ったるシフトカー・ベガスの登場に息をのむ霧子。

f:id:risacchi:20141019212258j:plain

現場に急行する霧子。

f:id:risacchi:20141019212955j:plain

怪しげな画家(ルー大柴)にモデルをやらないかと誘われる霧子。

f:id:risacchi:20141019213235j:plain

f:id:risacchi:20141019213557j:plain

突如発生した「どんより」・・・

f:id:risacchi:20141019213633j:plain

f:id:risacchi:20141019213724j:plain

そして霧子を襲うトラウマ・・・

f:id:risacchi:20141019214201j:plain

f:id:risacchi:20141019214333j:plain

絶体絶命の霧子を救ったプロトドライブ。

敵はプロトドライブを「仮面ライダー」と呼び、ロイミュードにとっての敵の総称となった・・・

f:id:risacchi:20141019215020j:plain

f:id:risacchi:20141019215055j:plain

f:id:risacchi:20141019215126j:plain

f:id:risacchi:20141019215153j:plain

f:id:risacchi:20141019215405j:plain

弟子からこっそり渡されたメモを元に単独で捜査する霧子。

f:id:risacchi:20141019215550j:plain

f:id:risacchi:20141019215715j:plain

内部告発かと思いきや・・・お前もかいっ!!

f:id:risacchi:20141019215930j:plain

「変身」

 

・・・というわけで、敵を倒したと思いきや、「犯人はもう一人いる!!」というお約束のパターン!!

そこへ襲い掛かる魔進チェイサー・・・

 

というところで、第3話終了となったわけですが、劇中ただでさえ笑顔を見せない上に、今回は目を見開いた表情が多かったような・・・
次週は、霧子の因縁の決着戦といったところで、彼女の笑顔が戻るのかどうか・・・注目です。

そして、内田理央さんとは関係ないけど、気になるのが魔進チェイサーの存在。

f:id:risacchi:20141019221452j:plain

f:id:risacchi:20141019221514j:plain

f:id:risacchi:20141019221601j:plain

f:id:risacchi:20141019221617j:plain

他の幹部と違って変身アイテムを使う点。
仮面ライダーといえば・・・バイク。
そして、なんとなーく仮面ライダーを素体にしたっぽいデザイン・・・

今後、どういう立ち位置になるのか気になりますね。

(今回、脚本が「ドラゴンクエストダイの大冒険-」を手掛けた三条陸さんなんで、かつて魔王軍にいて後に戦士として活躍したヒュンケルみたいな流れはあるかも・・・)

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.