りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.46 今野杏南 2014年

ヤングマガジン 2014年 10/27号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 今野杏南

今週の・・・正確には先週のヤンマガの表紙は今野杏南さんでした。

「ビキニのヒモ、外しちゃった」って事で、表紙からビキニのヒモを外しまくっているんですが・・・
それよりなにより今回はハワイで撮影したからかどうかわからないけど、いつものスタジオ撮よりもメイクがナチュラルな感じで、表情とかもこっちの方が自然で全然イイ!!

元々、石原さとみさんに似たグラビアアイドルがいるぞって事で、注目され始めた今野杏南さんですが、割とパーツがおっきくてごつっとした感じなんで、メイクとかでがっつり強調するよりも、私的には今回ぐらいにおさえてくれた方が素材の良さがわかっていいなぁって思いました。

今回はそれに加えてブラや紐パンの紐を外したポージングで大胆さも加わって、会心の出来だったんじゃないかと思います。

今野杏南 2015カレンダー

今野杏南 2015カレンダー

 
今野杏南 セカンド写真集 『 more 』

今野杏南 セカンド写真集 『 more 』

 

巻中グラビア 桜井玲香&深川麻衣

乃木坂46の大人チームから、キャプテンの桜井玲香さんと、メンバーを見守る聖母 深川麻衣さんが登場です。

静と動じゃないけど、互いの足の裏をあわせたポージングから始まり、カラフルなボールと共にジャンプ!!

さらに片足上げのポージングと腕を上げたポージングってことで、メリハリ効いたグラビアになっています。

お互いのポージングが妙に面白かったりするんだけど、表情はかわいいくていいグラビアだと思いました。

何度目の青空か?(DVD付A)

何度目の青空か?(DVD付A)

 

巻末グラビア 上西星来

巻末グラビアは新生東京パフォーマンスドール上西星来さん。
キッチンでの困り顔と、水着・・・って感じなんですが、いかんせん今の東京パフォーマンスドールを知らないのと、ページ数が少ないからなんとも判断が難しい。

上述の困り顔が一番印象に残ったかも。

 

ヤングマガジン 2014年 10/27号 [雑誌]

ヤングマガジン 2014年 10/27号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.