りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ No.46 和田彩花 2014年

ヤングジャンプ 2014年 10/30号 [雑誌]

巻頭グラビア 和田彩花

今週のヤングジャンプの表紙はスマイレージ和田彩花さん。

鍵穴から覗いた感じのカットから始まり、真っ赤なワンピース姿に、おへその見える衣装に、青緑の短パン姿・・・って感じ。

なんだかんだでスマイレージもメンバーの入れ替わりがあったり、今回のメンバー増員とグループ名の変更と色々変わっていく中で、和田彩花さんは初期メンとして活躍しているわけですが、やっぱ最初の頃と比べるとキレイになったなぁって思いました。

巻末グラビア ヴァネッサ・パン

17代目ぷるるんQUEENに選ばれたヴァネッサ・パンさん。
国籍とかはよく知らないけど、見た感じの印象は日本人って言われても違和感ない感じなんですが、まんまるな胸のボリューム感はワールドワイドって感じ(笑)

浴室でのセクシーな感じのカットや、ぷりっとしたお尻を向けたカットなんかも印象的なんだけど、にこっと笑うと結構かわいいなぁって感じで、名前を聞いた時の印象よりもいいじゃんって思いました。

ヴァネッサ・パン/パンコス100% [DVD]

ヴァネッサ・パン/パンコス100% [DVD]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.