りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

スピリッツ No.47 榮倉奈々 2014年

ビッグコミック スピリッツ 2014年 11/3号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 榮倉奈々

今週のスピリッツの表紙は女優の榮倉奈々さん。
前々から小顔だなぁって思ってましたが、小顔であるが故にすらりと伸びた手足がすごくきれいで、表紙の立ち姿からすでに風格があるというか・・・雰囲気ありますねぇ。

表紙の衣装の立ち姿、青のボーダーの衣装での座りポーズ、おへそチラの衣装での立ちポーズ、白い遮蔽物から覗いた感じのカット、おへそチラの衣装再び・・・といった感じなんですが、とにかく手足が長くてボーイッシュな感じもあってすごく爽やかな空気感を感じさせるグラビアでした。

私的にはおへそチラの衣装だけで十分見応えありました(笑)

榮倉奈々写真集「NANA ー tremor ー」

榮倉奈々写真集「NANA ー tremor ー」

 

週刊・乃木坂46通信 高山一実

今週からスタートした乃木坂46の連載企画。メンバーがやりたい事に挑戦するものですが、第一回はかずみんこと高山一実さんで、「のぎ散歩」と題した街ブラ企画に挑戦しています。

訪れたのは故郷館山。どれもいい感じと思ったんですが、一番いいなって思ったのはソウルフードのイカメンチを食べている時の幸せそうな笑顔。
目を細めてにっこり笑っている感じがすごくいいなぁって思いました♪

ビッグコミック スピリッツ 2014年 11/3号 [雑誌]
 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.