りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.47 柳ゆり菜 2014年

ヤングマガジン 2014年 11/3号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 柳ゆり菜

今週のヤングマガジンの表紙は柳ゆり菜さん。
テレビ朝日系列のドラマ「黒服物語」にも出演が決まっているんですが、最近他誌のグラビアとかでの印象がすごく良かったんで、私の中でここ最近急上昇中だったりします。
(元々ヤンマガでグラビアデビューしたコなんで、ある意味ホームグラウンドみたいなもんだと思いますが・・・)

今回は「たまにはWILDもイイよね?」と題したグラビアで、外ロケなんですが、自然の中での水着姿っていうシチュエーションも良く、かなりの好仕上がり。

草原での赤ビキニや、背丈以上の植物の中で笑顔っていうのもいいんですが、田んぼの真ん中で白ビキニで立ってる姿とかすごくきれい。
続く後頭部に両手を添えた立ちポーズなんかは、今回のグラビアの中では一番好きなカットだし、草原の上に座って空を見上げたカットなんかもすごくいいと思います。
最後が屋内での濃紺のビキニ姿で、これまたいい感じ・・・と、全体的に外れがなく、デビューの頃から考えてもいい感じの上昇カーブを描いているなぁって感じがします。

グラビアから感じる柳ゆり菜さんの魅力って「親しみやすさ」だと思っていて、圧倒的なビジュアルというよりは、どこか愛嬌を感じさせるタレ目ちゃんで、笑顔のかわいらしさに癒される感じだったんですが・・・だんだんと魅せ方が上手くなってきた感じがするんですよね。
決めポーズがバシッと決まる事で、改めてスタイルの良さとかが実感できて、柳ゆり菜さんの良さがこれでもかってくらい伝わるグラビアでした!!

柳ゆり菜「PASSION」 [DVD]

柳ゆり菜「PASSION」 [DVD]

 
柳ゆり菜 カレンダー 2015年

柳ゆり菜 カレンダー 2015年

 

巻末グラビア 上間美緒

久々に登場となる上間美緒さん。
イェーイって感じの笑顔から始まり、舌をぺろっと出したカットや、にっこり笑った感じがすごくいいですね。

白いビキニでなんかに跨ったカットや、ビーチでの見返りカットって感じで、全体的にどれもいい感じのグラビアとなっています♪
ただ、私的にはかわいい系の表情の方が好きなんで、あんまり表情を崩さない方がいいんじゃないかなって気もしました。

 

ヤングマガジン 2014年 11/3号 [雑誌]

ヤングマガジン 2014年 11/3号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.