りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

元AKB48のメンバーがヘアヌード、そして・・・

FRIDAY (フライデー) 2014年 11/14号 [雑誌]

AKB48のメンバーで、2009年の13thシングル選抜総選挙で22位になったあのメンバーがFRIDAY(フライデー)でヘアヌード披露となりました。

名前も城田理加と改め、12月1日にはMUTEKIからAVデビューするそうです。

というわけで、こういう時って旧芸名と新芸名を露骨に結び付けていいのかどうかもよくわかんないし、本当は真っ黒なんだけどなんとなく曖昧にしてる感じなんで、敢えてそれに倣ってみようかと思いますが・・・要するにかつてAKB48に在籍していた中西里菜高松恵理成瀬理沙に続いて、米沢瑠美もそこに名を連ねる事になったというわけですね。
(その後、やまぐちりこ、橘梨紗、逢坂はるなという人がAVに出演し、新たに城田理加がAVデビューするわけですが・・・)

ただ・・・なんか複雑ですね。
在籍時にめちゃくちゃ人気あったわけではないけど、元AKBメンバーってだけで、在籍時では絶対に無理だったであろう雑誌の表紙を飾れるわけで、変な話ギャラやら売名やらって考えたら本人的にはオイシイ話でしょう・・・
しかも、辞め方が不祥事っていうか、写真の流出とかあって事実上クビ。その上古巣の看板使ってもうひと儲けしようってんだから・・・どんだけAKBを貶めたら気が済むの?・・・って考えたら、どんだけ自己中やねんって思ってしまいますね。

とはいえ、48グループも巨大なグループになってるから、今後もこういうニュースが後を絶たないんでしょうね・・・

FRIDAY (フライデー) 2014年 11/14号 [雑誌]

FRIDAY (フライデー) 2014年 11/14号 [雑誌]

 

 

「米沢瑠美 1st 写真集 米米米(yone yone yone)」 (TOKYO NEWS MOOK)

余談ですが、AKB48がだんだん軌道に乗り始めて、元祖神7がばんばん水着グラビアやって・・・って頃に、中堅メンバーが写真集やDVDをリリースしたりってのもあったんだけど、当時さすがに米沢瑠美さんまでは手が回らないなぁって思って買わなかったんですよね。

結果的に買わなくて正解だったって事になるのかな。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.